経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2007年11月03日

ブログのページランク

クリック&応援、お願いします!⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

こんにちは、ほくほくです。

朝晩はもうすっかり寒くなって、気がついたら11月、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
ブログを始めてから、もう5ヶ月(このブログは3ヶ月)が経過しました。
早いものです。

さて、今日はページランクの話。

このブログを始めて間も無い頃、Googleのページランクを表示するブログパーツを貼り付けました。

 http://hokuhoku-portfolio.seesaa.net/article/49520345.html

その後、カウンター機能がおかしくなってしまったので外していたのですが、今週気がついたらページランクが2になっていました!

こうやって、徐々にブログが育てていくのは非常に楽しいですね。

このブログにリンクを貼って下さった皆様、ご訪問頂いている皆様、ありがとうございます。
これからも頑張ります。


今週の相場は、週中にダウが300ドル以上下げるという、危ない状況になりました。
サブプライムローン問題に関連して、金融機関を中心に評価が下がっているのがその原因のように思われます。
住宅着工数も下がり、原油も値上がりし、米国ファンダメンタルにも悪いイメージが出始めました。

ただ、いいニュースもあって、10月の米雇用者数は16万人増加した模様です。

雇用者数が増える=仕事がある=実体経済は活況

というように考えれば、まだまだ米国経済は伸びるかもしれません。
是非期待したいところです。


この週末は、天気はよさそうですね。
今日は久々にゴルフに行ってきました。この時期のゴルフは、暑くもなく寒くもなく、景色も綺麗で最高です。
明日は何しようかな・・・

◆ブログランキング、クリック&応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ

posted by o(^0^)o ほくほく at 23:45 | Comment(8) | ブログカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする