経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/30(火)8/2(金)8/6(火)
政策金利8/1(木)8/6(火)8/7(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年05月06日

スーパーアグリ、撤退しちゃうんですね

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ゴールデンウィーク最終日、関東はとても良い天気でしたね。
湿度は東京で10%。
5月の観測史上初めてのことなのだそうです。

さて、本日も東京市場は休み。
ほくほくポートフォリオの動きは、FXだけでした。

若干の下げとなっています右斜め下

portfolio_20080506.JPG

実のところ、ほくほくとしてはもう少しダイナミックに動いてほしいと思っているのですが・・・
最近のNZドルは、本当に動きが少ないですね。

最新のFX情報をチェック! ⇒ FXランキング

ところで、残念なニュースが入ってきました。
<F1>「スーパーアグリ」が撤退発表 慢性的な資金難で

 自動車のF1世界選手権に参戦していたスーパーアグリF1チーム(SAF1=鈴木亜久里代表)は6日、資金難を理由にF1からの撤退を発表した。今週末の第5戦トルコ(11日決勝)から出場しない。契約ドライバーの佐藤琢磨、アンソニー・デービッドソン(英国)の今後は未定。
 SAF1はドライバー(佐藤)、エンジン(ホンダ)、タイヤ(ブリヂストン)のオール日本体制で、06年シーズンから参戦。昨季は2レースで入賞し、選手権9位につけた。しかし、結成時から慢性的な資金難で、今年3月には英国の自動車関連コンサルタント企業のマグマ・グループに買収されることで合意した。だが4月中旬、同グループが合意を白紙としたため、存続の危機に陥っていた。
 鈴木亜久里代表「今後も安定的に活動を継続していくメドが立たず、撤退する苦渋の決断を下した。2年半だったが、非常に内容の濃いレース活動ができたと思う。」
2008/05/06 19:56 毎日新聞

いきなり、次のレースから参加しなくなるんですね。
チーム創設当初から無謀と言われながらもここまで戦ってきたのは非常に立派だと思います。
ここで途中退場するのは、とても残念ですね。

スーパーアグリは撤退してしまいますが、ほくほくはこのポートフォリオ運用から撤退することがないよう、頑張っていきたいと思います。

◆応援、よろしくお願いします ⇒ にほんブログ村

◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【1501.34】千円

posted by o(^0^)o ほくほく at 22:20 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする