経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/7(木)
政策金利6/6(木)6/4(火)
GDP6/5(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年02月11日

運用益30%達成です!

header_28

こんにちは、ほくほくです。

本日は嬉しいご報告です。

ほくほくがこのブログで運用している『o(^0^)o ほくほくFX』の運用益が、ついに30%を突破しました!

20100211_fx.JPG

前日比で+1,803円の儲けとなっています。

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

  ぴかぴか(新しい)現在の獲得利益 = 301,707ぴかぴか(新しい)

      獲得利益 = 預託証拠金額(1,739,974円) + スワップ (2,733円)
               + 出金額合計(59,000円)− 元本(1,000,000円)
               − 追加入金額(500,000円)

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

やりました〜

2008年10月13日から運用を始めて1年と4ヵ月。
前回、運用益25%を達成した12月18日から約2ヵ月。
最近は、2ヵ月あれば5%は増えていきそうな勢いです。

最近利益を稼いでいるのは、主に豪ドルに対して構築したポジションです。
従来から投資している米ドルの方は、あまり活躍してくれていません。

『o(^0^)o ほくほくFX』を作り上げる時にいろいろ試したポジション、まだ残っているんですよね。
重し、あるいは塩漬けです。
本当は損切りして新しいポジションでぐいぐい資金を回していきたいのですが、このブログで公開している資産は『o(^0^)o ほくほくFX』の運用事例という意味合いもあるので、通常の運用方法の中に入っていない処理をするのも憚られるという理由があります。
悩ましいところですが、利益率は他のユーザーさんに比べて圧倒的に低いものの、それでも稼げているのでまあ良しといったところでしょうか。

FRBが利上げし、米ドルの相場が回復し、この塩漬けポジションが解消されたら・・・
そこから一気に、このブログの運用資産の利益率も向上していきます。

そして目指すは、運用成績ではるか先を行くEdgeさんRhymeさんです。
がんばらないと。

最近、だいぶユーザーさんから頂く運用成績が増えてきました。
あたりまえですけど、みんなほくほくよりも運用成績が良くて、発行人としては嬉しいんですけど、少しくやしい気もします(汗)
やっぱり、発行人としてそれなりにいいところを見せないと!

ということでプレッシャーがありながらも、それでも気楽に運用するのが『o(^0^)o ほくほくFX』のスタイルなので、焦らずじっくり末永く運用していきたいと思います。

これからもよろしくお付き合いください。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

あし@がおかしいので・・・

header_27

こんにちは、ほくほくです。

なにやら、このブログに貼りつけているあし@の調子がおかしく、ブログの表示に時間がかかってしまうと、閲覧者から連絡がありました。

自分で試してみたところ、まずあし@のクライアントが表示されるまでに数十秒かかってしまい、その間ブログの閲覧もできず、表示されたあし@クライアントをクリックすると形式が壊れた文字列が表示されます。

なので、現在はあし@クライアントを取り外しました。

ご迷惑をおかけしました。


為替の方は、現在豪ドルがぐぐっと上昇してますので、今日はいい成績になりそうです。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

タグ:あし@
posted by o(^0^)o ほくほく at 11:47 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする