経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年03月14日

販売ページにユーザーの感想を追加しました

header_15

こんにちは、ほくほくです。

o(^0^)o ほくほくFX』の新しいユーザーさんから感想を頂いたので、販売ページに追加しました。

追加したのは、先日このブログで運用成績をご紹介したD_KKさんの感想です。

成功者続出!!『o(^0^)o ほくほくFX』ユーザーの声のコーナーの一番下に追加しました。

素晴らしい感想を、運用成績と共に掲載しているので、是非一度ご覧ください。

  ◆『o(^0^)o ほくほくFX』販売ページ


それにしても・・・

こうやって、ユーザーの方から感想を頂けるのは、本当にありがたいと思います。
販売ページに掲載できるのは、ある意味かなり幸せです。

o(^0^)o ほくほくFX』の発売当初は、当たり前なんですけど、ユーザーの感想など掲載できませんでした。
ユーザー、自分ひとりしかいなかったですから(汗)

他の情報商材の販売ページを見ていると、当たり前のようにユーザーの感想などが掲載されていて、「どうやって集めているのかな?」と本気でその方法を模索したものです。
(販売者がこっそり自分で書いているという説もありますが)

なので、発売当初の販売ページには、ユーザーからの感想は全くなし。

こんな風に書いていました。

ですが、ここは思い切って低価格(19,800円)で販売することにしました。

なぜか。

それは、より多くの方にこのトレード方法の素晴らしさを知ってもらいたいからです。
また、より多くの方にこのトレード方法を実践して頂き、ご意見・ご感想を頂きたいからです。

こんな感じで、ユーザーさんからの意見や感想を求む感じの文章を書いていました。

あと、無料バージョンアップサービスを付けたのも、頂いた意見や感想を反映するということで、その意見や感想そのものを頂きたかったからでした。

その後、19,800円という値段は、結構喜ばれるのでそのままにしてあります。

幸いにして、発売直後に購入して頂いた方がその後運用を始め、すぐに意見や感想を送って下さるようになりました。
中には、このブログでもご紹介している通り、ご自身のブログで『o(^0^)o ほくほくFX』の運用を公開される方も出始めました。
徐々に徐々に、報告をくださるユーザーさんが増えていっています。

本当に、ありがとうございます。

情報商材、全く素人のほくほくが売り始めた『o(^0^)o ほくほくFX』も、もう(まだ?)発売から10ヵ月が経過しました。
もともと長期運用を前提としたトレード方法ですし、その方法が広まってもほくほく自身のトレードには影響を及ぼしませんので、末永く販売し続けていこうと思っています。

よくある、情報商材の販売ページにタイマーが設置されているやつ。
あれをやると、駆け込み需要的に売上が伸びるのかもしれませんが、どうもああいうのが好きになれなくて。

あと、情報商材の販売を始めてから、営業の連絡がかなりきます。
「次の情報商材販売の際は、ぜひウチに」
みたいな。
そんなにポンポン売れるネタ出てこないんですけど・・・

でも、情報商材って、個人が持っているノウハウを必要としている人に伝える方法としては、結構有効だと思うんですよね。
自分が持っているなんでもない知識が、実は必要な人にはノドから手が出る程欲しいものだったりすると。
そう考えると、自分の知識で売れるもの、誰にでも結構あったりするのだと最近思えるようになりました。
そういう意味では、だれでも情報商材を発行できるのかもしれませんね。
このブログにお越し頂いているみなさんにも、チャンスはあるかも。

ほくほくの場合も、FXの確定申告の方法だったり、情報商材販売で開業する方法だったり、青色申告用に帳簿をつける方法とかとか、結構ネタがあるのかもしれません。
でもほくほくの場合は、これらを別出しで販売するよりは、『o(^0^)o ほくほくFX』のユーザー特典にしようと思っています。

そっちの方が、ユーザーさんが喜んでくれますし。

ということで、ユーザーさんから嬉しい感想を頂いたりもしていることですし、これからも『o(^0^)o ほくほくFX』をいろいろな面から拡充していこうと思います。

よろしくお願いします。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード
  ◆投資資金の稼ぎ方
タグ:ほくほくFX