経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/7(木)6/13(木)
政策金利6/19(水)6/6(木)6/4(火)
GDP6/10(月)6/5(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年09月19日

『o(^0^)o ほくほくFX』販売サイトを更新しました

header_33

こんにちは、ほくほくです。

『o(^0^)o ほくほくFX』ユーザーさんからの8月の運用成績報告もだいぶ集まってきたので、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページに掲載されている運用成績を最新化しました。

是非一度ご覧下さい。

  ◆『o(^0^)o ほくほくFX』販売ページ

それにしても、8月は為替相場全体が低迷・停滞した結果、『o(^0^)o ほくほくFX』ユーザーさんの成績も軒並み低下してしまいました。
中には、1ヵ月間まったく利益を決済できず、今月は報告をくださらなかったユーザーさんも(汗)

相場がこんな状況では、仕方がないところではあります。


以前アメリカのヘッジファンドを特集した番組を見ていた時、そのヘッジファンドのマネージャーは、
「我々は、相場が上がっても下がっても大きく利益を獲得することができる。利益を得られないのは、相場が動かない時だけだ」
と言っていました。

確かに、相場が動いてくれないと儲けようがないですね。

FXの証拠金規制の導入と15年ぶりの円高のダブルパンチでは、なかなか新規資金も入ってこなかったのでしょう。

幸いにして、9月は為替介入の影響もあって、相場の動きは徐々に以前のレベルまで戻りつつあります。
9月の成績には期待できそうですね。


『o(^0^)o ほくほくFX』は長期の資産運用方法なので、短期的な相場の動きはあまり気にしなくて良いのですが、そうは言っても毎月成績を集計した方が運用も楽しいですよね。

9月の集計が、今から楽しみになってきました o(^0^)o


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼