経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計12/27(金)1/10(金)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年04月21日

大幅に過去最高益更新です!

header_13

こんにちは、ほくほくです。

昨日はブログを更新できずすみません。

以前のクライアントと1年ぶりぐらいに飲みに行ったら、かなり楽しくて時間を忘れてしまい、気付いたら帰れない時間になってしまっていました・・・

ということで、今日の運用成績は2日分です。

20110421_fx.JPG

2日間の収入は 3,764 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 786,162 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,134,949円)
+スワップ(2,213円)
+出金額合計(149,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

4月も下旬に入ってきていますが、震災以降の激しい相場がまだ続いているようです。

ちなみに今、米ドルは再び81円台へと下落してきました。

また過去最安値を試しに行くんでしょうかね。

ほくほくは前回の過去最安値更新以降、ポジションを組み替えてよりリスク耐性を高めていますが、そうは言ってもリスクを取っていることには変わりないので、やはり想定外の異常な相場に行かないか心配です。

可能性はかなり低いですが、ゼロではないので。

本当は、レバレッジ1で運用すれば、強制ロスカットのリスクは回避できるわけですが、それだとリターンが低くなってしまいますし。

やっぱり米ドルは、90円台ぐらいにはいてもらわないと、なかなか安心できませんね。

ちょっと、要注意です。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介します。

今日ご紹介するのは、東京都板橋区のT.S.さんです。

T.S.さんの3月の利益は、なんと136,089円にもなりました!

20110421_pf_ts_table.JPG

この運用額で、この利益額は本当にすごい!
T.S.さん、おめでとうございます。

ちなみにこちらは、T.S.さんの運用推移を表したグラフです。

20110421_pf_ts_graph.JPG

さらにT.S.さんからは今回、こんな嬉しいお便りを頂きました。

ほくほくさん

お疲れ様です。T.S.です。

先月は当面の目標だった総利益50万を達成することができました。

2009年に飛ばしてしまった50万、何もしなければ戻ってこなかったと考えると大事に使っていかなきゃな〜と思います。

さてさて、為替レートは右肩上がりが続いてますね。
実は昨日までにほとんどのポジションを利確したので今後のポジションをどうしようか作戦を立てているところです。

調子にのってはいけないし、かといって買わなければこの上昇機運に乗れなかった場合に稼げないし。。。

こういった悩みも、資産運用の楽しみの1つですね。
また同じ過ちで資産を溶かさないように頑張ります。

ではでは。

3月で、過去の負け分を取り戻したんですね!
本当におめでとうございます。

先ほどリスクの話をしましたが、T.S.さんも仰っている通り、何もしなければ利益を得られないのも確かです。

リスクをとって利益を稼ぎに行くか、それともリスクと利益を捨てるか・・・

考え方は人それぞれですが、少なくともほくほくは、ある程度リスクをとって利益を稼ぐ方向です。

でもその場合は、リスク管理はしっかりやりたいですよね。

ちょうどまた米ドルが下がってきているので、この状況でもリスク管理を徹底したいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆