経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年06月24日

運用益500万円突破!

header_21

こんにちは、ほくほくです。

今日はまた、嬉しいご報告がo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんから届きましたので、その内容をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、もうすぐ運用2年のRhymeさん。
運用通貨は米ドルと豪ドルです。

20110624_pf_rhyme_table.jpg

これ、すごくないですか!?

5月までの運用成績で、確定損益がついに500万円突破です!!

Rhymeさん、本当におめでとうございます〜(^o^)/

ほくほく さま

お世話になっております、Rhymeです。

先月は、米ドル1本での運用になりました。
最近は、どの通貨も膠着状態でパッとしませんね。

なので、自分の成績結果もいちいち気にしていなかったのですが、いま表に打ち込んで何気なく見てましたら、既に純利益が510万円を超えてるんですね。

いやあ、ひと頃ほど儲かった感がないので感覚が鈍くなっていますが350万が863万超になるのは単純に凄いです。
去年の4月頃は「来年の夏には1、000万だろう」と思っていましたので、利益率が減り利益金額に麻痺してました。
なには兎も角、有り難うございます。

この調子ですと、欲深い当てが外れて今年中の1、000万円到達も無理みたいですが、
もはや、リスク管理だけに集中していますので「そのうち」到達すれば良いと思っています。

成績をお送りするのが遅れまして申し訳ありませんでした。

今後とも、よろしくご教授のほどお願い致します。

いやいや、素晴らしいです。
別に年内に1,000万円達成しなくても、十分すごいです。

本当にうらやましい。

ちなみに、こちらはRhymeさんの今までの運用成績グラフです。

20110624_pf_rhyme_graph.jpg

利益を表す赤いグラフがどーんと、はい、凄いです。

ほくほくも、はやくRhymeさんみたいに高効率で運用したいものですが、米ドルが塩漬けになっている現状ではちょっとなかなか・・・

でも好調なRhymeさんの運用成績は、将来の目標として非常に励みになります。

私もこれからも頑張りますので、Rhymeさんも是非明るい未来を見せて下さな。
よろしくお願いします。


ちなみに、現在実施しているo(^0^)o ほくほくFXの半額セール。

いよいよ明日までとなりました。

日曜日の0:00に終了するので、お早めにどうぞ! o(^0^)o

  ◆o(^0^)o ほくほくFX 販売ページ

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日の運用成績です。

20110624_fx.jpg

本日の収入は 676 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 837,165 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,166,429円)
+スワップ(7,736円)
+出金額合計(163,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

今日もまた、少ない利益でしたね〜

最近相場がこう着状態にあるので、なかなか利益を稼ぎにくいです。

でもこういう時こそ仕込み時。
次の大きなうねりを狙って、いまはコツコツと仕込んでいきます。


今日は素晴らしいRhymeさんの運用成績をご紹介できて、ほくほくも嬉しいです。
早くRhymeさんみたいになれるよう、これからも頑張っていきます!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆