経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年11月07日

利益率はピカイチです!

header_08

こんにちは、ほくほくです。

11月に入り、月初の経済指標発表ラッシュもひと段落しましたね。

今日はo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの最新の運用成績をお届けしたいと思います。

今日ご紹介するのは、昨年の3月からo(^0^)o ほくほくFXを運用している東京都板橋区のT.S.さん。
運用通貨は豪ドルとユーロです。

20111107_pf_ts_graph.jpg

ごらんの通り、T.S.さんは非常に効率的にo(^0^)o ほくほくFXを運用しており、グラフの全体の高さのうち、確定損益の占める割合がピカイチです。

20111107_pf_ts_table.jpg

ご覧のように、初期資金は20万円と少し。
それに対して徐々に追加資金を投入し、最終的な投入資金は合計で122万円。

そして運用開始から20ヵ月目の現在、確定損益は92万円にまでなっています。

このペースで行くと、運用2年で(追加資金も含めた)投入資金と同じぐらいの利益になりそうですね。
非常にすばらしい!!

・・・というか、ほくほく自身の獲得利益を、もうすぐ超えられてしまいそうな勢いです。

これはうかうかしていられませんね。
ほくほくも頑張らねば!

うまくツボにハマると、これほどの運用成績も出たりします。
低リスク運用とはいえ、意外と侮れません。

今後のT.S.さんの運用成績に期待です。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20111107_fx.jpg

本日の収入は 247 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 996,493 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,419,714円)
+スワップ(30,779円)
+出金額合計(196,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,650,000円)

おっと、これではT.S.さんに抜かれてしまいそうな勢いです。

どうにかしたい・・・
でも、塩漬けポジションも結構あるので、どうしようもないですね。

大きなリスクをとらず、今の相場水準で着実に稼ぐような運用をしなければ。

相場というのは動くもので、将来的にどの水準で推移するのかは全く未知数。
なので、運用成績もどう転ぶかわかりません。

将来のチャンスを楽しみに、今はじっくり腰を据えて運用を続けたいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆