経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年10月24日

iPhone5がほしいけどLightningがネックになっているほくほく

header_20

こんにちは、ほくほくです。

まずは今日の運用成績から。

20121024_fx.jpg

本日の収入は 992 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,230,999 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,201,702円)
+スワップ(37,297円)
+出金額合計(242,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,250,000円)

はい。
今日も順調でした。


さてさて、今朝方AppleからついにiPad miniが発表されましたね!

今までは、iPadのきれいな画面にあこがれつつも、あのサイズが大きすぎる感じがして手が出なかったほくほく。
でも今回のminiは、結構ちょうどいい大きさかもしれません。

うーん、あれはほしい。

実際問題、iPhoneでは少しネットが見にくいんですよね。
小さくなりすぎて。
それでそんな時は画面を横にして見たりするんですが、今回のiPad miniだともっとスムーズに見られそう。

でも・・・

あれを持ったとしても、実はそんなに見ないような気がするのも事実。
家だとパソコン見ちゃうし。
外に出ると、地下鉄に乗っている時間が多いし。

そもそも画面を横にしてネットを見るのであれば、今のiPhone4からiPhone5に変えれば改善しそう。
iPhone5については、実はLightningコネクタがネックになっているんですよね。
今までの周辺機器が使えなくて。

車に搭載しているFMトランジスタとか、AdidasのMiCoachとか。
臨時の充電池とかも、今のDOCコネクタに合わせているので、これらみんな買い替えるとなると面倒で。
DOC⇒Lightningの変換コネクタも出ていますが、あれ、もっと5mmぐらいにならないですかね。
さすがにMiCoachのコネクタをつけるには大きすぎる気が。

そんなことを言っていても、いずれはiPhone5に乗り換えそうなほくほく。
やっぱり、Androidと比べると、アプリの充実度が全然違いますから、当面はiPhoneで行きそうです。

と、今日は何となくなことを書いてしまいました。
たまには。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

posted by o(^0^)o ほくほく at 21:02 | Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする