2012年12月22日

【御朱印帳】 生田神社 @兵庫県

0244-3.jpg
0244-2.jpg
サイズ:11cm × 16cm、価格:1,000円

【関連記事】
  ◆【御朱印】 生田神社 @兵庫県

記事が良かったら、クリック投票をお願いします
ブログランキングならblogram

  ◆御朱印とは
  ◆御朱印一覧
  ◆御朱印帳一覧
  ◆御朱印マップ一覧


posted by o(^0^)o ほくほく at 15:00 | Comment(0) | 御朱印◆御朱印帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【御朱印】 生田神社 @兵庫県

posted by o(^0^)o ほくほく at 14:51 | Comment(0) | 御朱印◆御朱印 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

オーストラリアのGDPはやはり鈍化

header_28

こんにちは、ほくほくです。

今日は、今月初めに発表されたオーストラリアのGDPを見てみましょう。

第3四半期の豪GDPは前期比+0.5%にやや減速、ほぼ予想通り

オーストラリア統計局が5日発表した第3・四半期の実質国内総生産(GDP)は、季節調整済みで前期比0.5%となり、第2・四半期の0.6%からやや鈍化した。

企業による投資が活発化したものの、輸出の減少、政府支出の削減、鉱山ブームのピークアウトなどは先行きが厳しいことを示している。

前年比の成長率は3.1%で、GDP総額はインフレ調整後で3695億豪ドル(3860億米ドル)となった。

ロイターがまとめたアナリスト予想は前期比プラス0.6%、前年比プラス3.1%で、ほぼ予想通りの結果だった。

豪経済は大半の先進国に比べ高い成長を維持しているが、アナリストは、来年は景気減速が避けられないとみている。

豪ビジネス・エコノミスト協会のステファン・ハルマリック会長は「企業の投資拡大ペースが鈍化し、慎重な消費支出とぜい弱な世界経済の影響が重なり、2013年の成長率は鈍化するだろう」として、2013年の成長率は2.8%前後にとどまるとの見通しを示した。

政策当局者も将来のリスクを認識しており、豪準備銀行(中央銀行、RBA)は前日、政策金利を3%に引き下げた。

投資家は、交易条件の悪化や豪ドル高、厳しい財政状況といった逆風に対処するには、さらなる金融緩和が必要になるとみている。

市場では、来年2月にRBAが再び利下げする確率が60%あることが織り込まれており、来年半ばには政策金利が2.5%まで引き下げられると予想されている。

GDPがほぼ予想通りだったため、豪ドル相場はデータ発表後も安定した動きを示している。
2012/12/05 10:56 ロイター

先般オーストラリアは利下げを行いましたが、この雇用統計はその背景を表しているといえます。

早く景気回復して利上げを行ってほしいと思いますが・・・
今現在、豪ドルは87円台。
少し下がってくれた方が、ほくほくにはありがたいです。

長期投資を行う中では、景気変動もあり得るもの。
そんな中でも、利益を稼ぎ出す運用を行いたいものですね。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。
20121221_fx.jpg

本日の収入は 2,031 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,275,318 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,348,658円)
+スワップ(24,660円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

今日もしっかり利益が出て、そして昨日のカレンダーGetのための損を埋めてくれました。

良くやってくれました。

それでは皆様、良いクリスマスと三連休を!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:30 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【御朱印マップ】 安房三十四観音 @千葉県


より大きな地図で 【御朱印マップ】安房三十四観音(関東地方>千葉県) を表示

鎌倉時代、1232年に疫病が流行したことにより、高僧達が安房国内に奉安する観世音菩薩にご詠歌を奉納し、厨子の帳を開いて巡り、拝んだことを期限とする観音霊場。

札所の一覧はこちらです。

★★★ 続きを読む ★★★
posted by o(^0^)o ほくほく at 01:13 | Comment(0) | 御朱印◆御朱印マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ヒロセ通商の2013年FXカレンダーGet!

header_27

こんにちは、ほくほくです。

まずは今日のFX運用成績から。

今日の運用成績は、こうなりました!

20121220_fx.jpg

本日の収入は -1,863 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,273,287 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,346,658円)
+スワップ(24,629円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

めずらしく、損失が出ています。

なぜ損が出ているかというと、これをGetしたからです!

20121220_hirose.jpg

ヒロセ通商の、来年のカレンダー!

このヒロセ通商のカレンダー、ほくほくはもう4年か5年か使っています。
『FX専用カレンダー』と名打たれているだけあって、FXの運用で意識すべき経済指標発表日が記載されていたり、各国市場の休場日が記載されていたり。

本当に便利なんですよね、これ。

ほくほくは、このカレンダーで経済指標の発表予定を把握しています。
(あと、この記事の一番下にあるみんなのFXの経済指標カレンダーを、Googleカレンダー経由でiPhone上で見ています)

いつもの年ならば、ほくほくの場合は普通に運用していてもキャンペーン条件を満たしてタダでもらえるのですが、今年のキャンペーン対象通貨は英ポンド。
ほくほくが全く取引していない通貨。

ということなので、このカレンダーが欲しいがため、先ほどキャンペーン条件を満たすLot数を行って来いしました。

ただ買ってすぐ決済するだけなら、スプレッド分だいたい1,000円ぐらいの損失で済むんですけどね。
「できれば1,000円を0円にしたいな〜」と、相場を見ていたらどんどん下がってしまって・・・

あらためて、自分が裁量取引に向いていないと痛感しました(涙)

まあいいです。
今週は衆院選のおかげで、ドカーンと儲かっているので。
稼いだ利益は、効率的に使わないとね!

・・・ということにしておいてください・・・(涙)

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、気を取り直して。

本日、今年最後の日銀金融政策決定会合が開かれたので、その結果を見てみましょう。

日銀が追加緩和を決定:識者はこうみる

日銀は19、20日に開いた金融政策決定会合で、資産買い入れ基金を10兆円増額する追加緩和策を全員一致で決定。基金の規模は2013年末に101兆円となる見通しで、100兆円の大台を突破する。

政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標は0─0.1%程度に据え置く。また、今年2月に導入した物価上昇率1%を目指す「中長期的な物価安定の目途」について、次回会合で点検を行うことを決めた。市場関係者のコメントは以下の通り。

●1月に物価目標の結論、具体的な行動を示す必要

<大和証券 シニアエコノミスト 野口麻衣子氏>

白川方明日銀総裁は、景気の下振れリスクを強調。2%の物価目標については1月会合で結論を出すと述べた。1月の会合は、物価目標の達成に向けて具体的な行動を示す必要があり、政治からの意向を踏まえながら、もう一段の緩和策が打ち出される可能性があるとみている。

日銀は9月、10月、12月と4カ月で3回の緩和に踏み切った。何もしないという選択肢が許されない状況に追い込まれている日銀は、苦しい立場にある印象だ。

石田浩二委員が付利金利撤廃の議論を提案したことについて、日銀総裁は金利水準の一段の低下を促し、為替に働きかける観点があったと説明している。付利撤廃は効果が限定的との見方もあるが、会合で議論がしっかりと出てきたことで、市場ではいつあっても不思議ではないという意識を持たざるを得ない。

会見内容は十分に想定されたことで、円債相場への影響はあまりないだろう。

●インフレターゲット導入に道筋ついている印象

<セントラル短資 執行役員総合企画部長 金武審祐氏>

安倍晋三自民党総裁が日銀に対して示した要求は、衆院選終盤で、インフレターゲット2%を導入し、それに向けての無制限の資金供給、さらにアコード(政府・日銀間の政策協定)を結びたいという3点にほぼ絞られていた。

今回の日銀会合で、この3点の方向性を示した印象を持つ。無制限の資金供給に対しては、基金の増額、新貸出制度を決めた。また、今後1年あまりで50兆円強の大規模な資金供給を行うとしており、マーケットをかなり意識している。インフレターゲット導入に関しては、1月会合で検討するということは、道筋がついている感じがする。さらにアコードも日銀は政府と緊密に連携をとっていく姿勢を出している。

国民の支持を受け衆院選で圧勝した安倍自民党に配慮した感じは受ける。
2012/12/20 17:50 ロイター

政策金利はこれ以上下げられませんが、資産買い入れ枠を増やすことで、市場にお金を供給する追加緩和策を打ち出した模様です。

まあ、それしかないですね、今は。

日銀の物価上昇率目標1%、そして自民党安倍氏は「2%を目標にしてデフレ脱却」と言っていますが、正直なところ、円安に向かわないとそうはならないかなと思います。
そのためには、こうして緩和策を打ち出すのはアリですね。

ほくほくとしては、さらに円安に向かって、資産が増えてくれれば良いなと思います。

来年のカレンダーGetという、年内に果たすべき課題がまた1つ終わりました。
次は・・・
そうです、年賀状書きです。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 19:30 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

【投資日記】 12月19日(水)

header_26

こんにちは、ほくほくです。

今日はすみません、昨日紹介したモレスキンの本が面白すぎるので、簡単な運用報告のみとさせて頂きます。

20121219_fx.jpg

本日の収入は 1,030 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,275,150 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,348,494円)
+スワップ(24,656円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

ユーロが上昇していて、今日もしっかりと利益を稼ぐことができました。

さてさて、本の続きを読みます〜 o(^0^)o

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:58 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

11月の英雇用統計は予想外の改善

header_25

こんにちは、ほくほくです。

少し遅くなってしまいましたが、今日は先週発表されたイギリスの11月雇用統計に関するニュースを見てみましょう。

11月の英失業者数は予想外に減少、前月比3000人減の157.5万人に

 英国立統計局(ONS)によると、11月の失業者数(失業保険申請ベース)が予想外に減少し、雇用者数は過去最高に達した。これにより、雇用情勢の改善が英国の景気回復を支える可能性があるとの期待が高まった。
 11月の失業者数は3000人減の157万5000人。前月の失業者増加幅は1万0100人から6000人に修正された。
 アナリストは、失業者数が7000人増加すると予想していた。

 ILO方式に基づく失業者数は8―10月に8万2000人減少し、251万人となった。これは2011年3―5月以来の低水準。
 失業率は7.8%で横ばい。予想と一致した。
2012/12/12 19:09 ロイター

イギリス経済、徐々に良くなっているみたいですね。

現在の失業率は7.8%。
これは、日本の4%台と比べるとかなり悪い数値。
というか、実は意外と雇用統計が良い日本。
アメリカが7.7%ユーロ圏は11.7%ですからね。

国内景気は良くないイメージですし、一昨日の総選挙でもそれは1つの争点になっていましたが、でも他の主要国と比べるとそんなに悪くないみたいです。

ということで、先行きに希望を持っていきましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日のFX運用成績は・・・

20121218_fx.jpg

本日の収入は 29 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,274,120 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,347,494円)
+スワップ(24,626円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

残念ながら、今日はほとんど利益が出ませんでした。
明らかに、昨日の大きな相場変動の煽りが今日に出て、市場は硬直状態になっています。

まあでも、昨日しっかり稼げたので良しとしましょう。

さて話は変わりますが、今この本にハマっています。

モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方
堀 正岳 中牟田 洋子

モレスキン 人生を入れる61の使い方 フランス生まれのブロックメモ RHODIA その魅力と活用術 Moleskine Ruled Notebook Pocket (Moleskine Classic) Moleskine Pocket Squared Notebook Classic 人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ

ほくほくも大好きなノート、MOLESKINEの活用方法を紹介している本。
何がすごいかというと、この本で紹介しているMOLESKINEユーザーの絵やノートのカスタマイズ方法がすごい!
その図柄だけでもキャプチャーして自分のノートに貼ってみたくなっています。

自分のノートを魅力的に書けるように。
それが次のインスピレーションにつながるように。
そんなことを思いながら、今特急で読み続けています。

ということで、今日のブログはここまでにして、続きを読みます〜 o(^0^)o

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:20 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

政権交代!自民党の歴史的勝利で為替相場急上昇!!

header_24

こんにちは、ほくほくです。

昨日の衆院総選挙、政権が大きく動きましたね!
その結果を受けて、今日の為替相場は大きく窓を開けた上昇となりました。

まずは政局に関するニュースを見てみましょう。

自公で320議席超獲得、民主大敗・維新は第3党に

16日に投開票が行われた第46回衆議院選挙で、自民党が連立相手の公明党と合わせて320議席超を獲得、圧倒的勝利で政権を奪還することとなった。

民主党は選挙前の4分の1程度の50議席台に落ち込む大敗。自民党は直ちに公明党と連立協議に入り、特別国会での首相指名選挙を経て、自公政権が誕生する。野田佳彦首相は惨敗の責任を取り、党代表を辞任する。

<自公で圧倒的多数、「ねじれ」が事実上解消>

3年3カ月におよぶ民主党の政権運営を問う選挙となったが、自民が単独で290を超す議席を獲得。公明党と合わせて全議席の3分の2となる320議席超を獲得した。憲法改正の発議や参議院で否決された法案の衆議院での再可決に必要な「圧倒的多数」を有することになる。圧倒的多数の議席があれば、民主党が第一党である参議院が否決した法案を再可決できるため、法律、予算などの審議で、衆参のねじれ現象は事実上解消する。ただ、国会同意人事は衆参それぞれの可決が必要で、衆議院の優越権は認められない。

自民党の安倍晋三総裁は、選挙結果について「円高を是正して経済を再生するという主張に一定の評価が得られた」とした上で、政権を担うことになったらまず景気回復、デフレ脱却へ責任を果たしていきたいとの考えを示した。野田首相は会見で「(3年前の)政権交代の熱い思いにこたえることができなかった。厳しい評価が下された」と語った。

民主党は選挙前の230議席の4分の1近くまで議席数を減らした。日本維新の会は比例区で第2党となるなど議席を伸ばし、50議席以上を獲得、自民、民主に次ぐ第3党となる見通し。

新しい政権は自民、公明の連立政権になる。自民党の安倍総裁は「自民・公明で連立政権を作っていく」と明言。他の政党とは「政策ごとに、理念・政策が一致する党に協力をお願いしていきたい」と述べ、政策ごとの連携を図る考えを強調している。

<株高・円安継続か、財政問題には懸念>

自民党大勝について市場では、安定政権を好感し株高・円安を予想する声が上がる一方、積極財政への懸念の声が聞かれた。

中西文行・SMBCフレンド証券投資情報部部長は「年末ラリーで日経平均は9800円―1万円を試すことになりそうだ。政策に絡むインフラ関連、防衛関連のほか、円安進展と自由貿易の促進期待で国際優良株が物色対象になる」と一段高を予想。ブラウン・ブラザーズ・ハリマンの村田雅志シニア通貨ストラテジストは「自民・公明両党で定数の3分の2に当たる320議席を上回れば、海外勢にとってもサプライズと受け止められる可能性が高い。ドル/円は再び上昇するだろう」と見通した。

一方、円債市場では「来夏の参院選に向けて、補正予算大型化の議論が高まりやすいだろう。債券市場にとって日銀の緩和強化は短期的にプラス要因だが、補正予算の大型化などリフレ色が強い政策運営となれば、不安定な流れを強める要因にもなりかねない」(みずほ証券・チーフ債券ストラテジスト 三浦哲也氏)との指摘が聞かれた。

ニッセイ基礎研究所チーフエコノミストの櫨浩一氏も「積極財政等の経済政策が推し進められ、2013年度はそれなりに景気は良くなるだろう。問題はそれが2014年度以降につながるかどうかだ。デフレを脱却する前に財政出動や超金融緩和政策の副作用で長期金利が上昇してしまうリスクは排除できない」など、積極財政への懸念の声が上がっている。
2012/12/17 07:21 ロイター

2009年8月の民主党政権誕生から3年強。
今回の総選挙で、自民党は政権を奪還し、民主党は大きく議席を減らす結果となってしまいました。

民主党、お疲れ様。
野田さんの政権になってからは嫌いではありませんでしたが、今回は一旦お休みということで。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、今回の政権交代、実はほくほくがブログを始めてから2回目の政権交代です。
そこで、過去のこのブログの記事を見返してみました。

まずは、2009年8月31日のこの記事
当時麻生首相だった自民党が大敗し、民主党が308議席という圧倒的な勝利を収めたという記事です。
今回の自民党が、単独では小選挙区237、比例代表57の合計294議席だったので、3年前の民主党はこれよりも多い議席を獲得したことになります。
当時の旗頭は鳩山氏。迷走(言葉をおさえています)の挙句に今回引退したので、もう見ることもないでしょう。

当時、このブログのアクセス数は累計で15万HITだったんですね。
今は46万HITを超えていますが。

ちなみにこの時、なぜかこのブログは一気にアクセス数が増えており、1日1万HIT近くまでいく日もありました。
何が理由だったのか、いまだに謎です・・・

一つ可能性があるのは、2009年5月21日に、このブログの資産運用方法でもあるo(^0^)o ほくほくFXを発売したこと。
これによって、もしかしたら一時的にアクセス数が増えたのかもしれません。

また、当時のo(^0^)o ほくほくポートフォリオの獲得利益合計は22万円、資産規模は117万円でした。
それから3年の運用を経て、今は獲得利益127万円、資産規模は400万円を超えています。

時間の経過というのは偉大なもので、その時間の流れに資産をのせると、こうして大きな利益を生み出してくれます。
長期投資の醍醐味ですね。

そして、こんな記事も見つけてしまいました。
政権交代から1年後の、2010年8月24日の記事。
野田財務相(当時)の発言で、ドル円が15年ぶりに83円台まで落ち込んだという記事です。

その後、米ドルは御存じの通り、1年後2011年10月31日に過去最安値の75.31円まで下がるんですけどね。

今日上昇した米ドルが83円台なので、今は2年前の相場に戻りつつある、ということでしょうか。

野田さん、カムバーック!
ようやくまともな民主党総理が出てきたと思ったら、政権交代。
残念です。

ちなみに地震の時に総理で、その後総理を引く時に「歴史は評価してくれる」と言っていた方、今回の選挙ではだいぶ国民の洗礼にあったようです。
申し訳ありませんが、ほくほくはそれを今回の選挙報道の中で見て、だいぶ溜飲を下げました。
「管 有能」でGoogle検索をかけると、「"管 無能"ではありませんか?」と但し書きが出たこの人。
もうほくほくのブログにお名前が出ることは二度とないでしょう。

そんなことはさておき、社会現象を記録しながらブログを続けていると、こうしたタイミングで過去記事を見直してかなり楽しめるんですね。
今回、あらためてそう思いました。

毎日ブログを続けるのは実は結構しんどいですけど(そして、結構どうでも良い記事ばかりですけれど)、それでも継続して記録を続けることで後々の楽しみが増えるんだなぁと実感しました。

ちなみに2009年5月21日発売とご紹介したo(^0^)o ほくほくFXは、年内で一旦販売休止の方向で現在動いています。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご好評頂いておりますFXトレード方法o(^0^)o ほくほくFXは、一旦年内をもって販売を休止させて頂きます。このブログ上での運用とユーザー様対応は継続していくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願い致します。

いまだにこのブログのポートフォリオで運用しているように、投資方法自体は有効です。
ですが、販売サイトに掲載している「半年間で17.8%の利益」という文言は、現在は達成できなくなってきていますので。
実際に、この利益率を超える運用成績を出しているユーザーさんもいらっしゃいますが、ほくほくとしてはもう少しリスクを抑えて投資するのが良いと考えています。
その場合、利益率はもっと低くなってしまいますね。

そういうわけなので、御愛顧頂いている中恐縮なのですが、少し販売を休止して今後どうするかを考えてみたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

それでは最後に、この歴史的な日のFX運用成績です。

20121217_fx.jpg

本日の収入は 5,455 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,274,091 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,347,494円)
+スワップ(24,597円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

今日は、冒頭に述べた為替相場の急上昇で、獲得利益が一気に増えました!

政権交代、ありがとう!!

実体経済が良くなったわけでは決してありませんが、それでも動く為替相場。
この運動エネルギーをお金に変えないのはもったいない。

ということで、今後も資産運用とブログ運用を頑張っていきたいと思います。
数年後、次の何か大きなイベントの時に今日という日を見返して楽しめるように。

頑張ります。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

2012年12月16日

2012年12月15日

【今週の利益】('12/12/15)6,141円

header_23

こんにちは、ほくほくです。

土曜日の今日は、今週の運用成績をご報告します。

今週のo(^0^)o ほくほくポートフォリオ6,141円の利益を稼ぐことができました。

  【先週末】
20121207_fx.jpg

down.JPG
  【今週末】
20121214_fx.jpg

その結果、現在の獲得利益の内訳はご覧の通りとなっています。

◆ 現在の獲得利益 = 1,268,636 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,342,233円)
+スワップ(24,403円)
+出金額合計(252,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,350,000円)

今週もしっかりと資産額を伸ばすことができました。

12月も半ばになり、年末まであとわずか。
今日は家の大掃除に追われていました。

あとは年賀状。
頑張ります!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:31 | Comment(0) | 資産運用◆週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする