経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計11/29(金)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年04月01日

年平均37.23%で運用継続中

header_22

こんにちは、ほくほくです。

4月になりましたね。

月がかわり、またo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんから運用成績が集まりつつありますので、紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、東京都品川区のEdgeさん。
運用資産は豪ドル一本です。

そのEdgeさんの3月までの運用成績がこちら!

20130401_pf_edge_graph.jpg

相変わらず順調に資産をふやしていっているEdgeさん。

20130401_pf_edge_table.jpg

詳細を見ると、年平均利益率は現在37.23%になっています。
これはすごい!

ただ、最近は利益率が低下してきているのが心配なのだそうです。

Edgeさんはo(^0^)o ほくほくFXをM2Jのトラリピで自動運用しているので、その手数料分だけ利益が少なくなっているようです。

楽をとるか、手数料を節約するか、悩むところですよね。
ほくほくの場合は、もはやこの運用は手動でもまったく苦にならないので、手数料節約派です。
小さな金額も積もり積もれば大きくなるというのは、そもそもこのトレード方法の利益の考え方。
それはそっくりそのまま手数料についてもいえる事なので、手数料は節約していきたいのです。

考え方は人それぞれですね。

Edgeさんはご自分のブログでも運用成績を公開されているので、是非ご覧ください。

  ◆10万円からはじめるFXシステムトレード

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20130401_fx.jpg

本日の収入は 32 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,433,266 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,674,723円)
+スワップ(2,543円)
+出金額合計(286,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,530,000円)

今日は、先週末に出金以来した8,000円が口座から引き落とされたので、その分預託証拠金額が少なくなっています。
引き落としたお金は、昨日の記事の通り、登山用バックパックの購入資金に充てたいと思います。

4月に入り、いよいよ暖かくなってきますね。
楽しんでいきましょう!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事