2014年05月01日

FOMCが緩和縮小で、ダウ過去最高値!

header_07

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印マップ】 関東三十六不動 @関東地方

関東三十六不動のGoogleマップの記事です。
関東三十六不動は、御朱印がかっこいいですよ〜

こんにちは、ほくほくです。

昨晩、またダウが過去最高値を更新しました。
景気いいですね、アメリカ。

米FOMC声明を好感し続伸、ダウは過去最高値で終了

 30日の米国株式市場は、米連邦公開市場委員会(FOMC)声明を好感し、続伸して終了、ダウ工業株30種は終値としての過去最高値を更新した。
 米連邦準備理事会(FRB)はこの日まで2日間の日程で開いたFOMCで、債券買い入れ額を100億ドル削減し月額450億ドルにすることを全会一致で決定するとともに、米経済についてこれまでよりも楽観的な見方を示した。
 投資家は厳しい冬の寒波の影響で輸出の伸びが妨げられ、在庫投資も打撃を受けたとして、弱い内容となった第1・四半期のGDP統計を無視した形だ。
 FRBが悲観的な結果となった第1・四半期の米国内総生産(GDP)成長率を過去の結果とみなしたことで、アナリストは景気の弱さが天候要因によるものだったとの見方が強まったと指摘した。
 シャファーズ・インベストメント・リサーチのシニア株式アナリスト、ジョー・ベル氏は「FRBは冬の間に減速した経済活動が一部で上向いているとみており、それは一つの前向きな兆候だ」と話した。
2014/05/01 07:07 ロイター

景気が回復しつつあり、FOMCが金融緩和策を縮小した結果、それが実体として市場に受け入れられた模様です。
早く、強いアメリカに復活してもらいたいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20140501_fx.jpg

本日の収入は 398 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,869,142 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,067,015円)
+スワップ(31,127円)
+出金額合計(371,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,600,000円)

今日もほんの少しの利益でした。

月が変わったので、そろそろ集計に入りたいと思います。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:50 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする