経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/7(木)
政策金利6/6(木)6/4(火)
GDP6/5(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年08月06日

オーストラリアは来年利上げ?

header_37

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印マップ】 江戸三十三観音 @東京都

東京都の有名な霊場、江戸三十三観音のGoogleマップです。
全部回ると、東京のいろんな街並みが見られて楽しいですよ。

こんにちは、ほくほくです。

オーストラリアが、今回も金利を維持しました。

豪中銀据え置きこうみる:利上げ開始は第1四半期に=バークレイズ

オーストラリア準備銀行(RBA、中央銀行)は、経済についてやや楽観姿勢を強めたようだ。これまでは、最近の経済統計からみて、豪経済はいくらか加速しているとしていたが、今回、豪経済は加速しているという表現にした。これは豪中銀が、短期的な見通しを上方修正する可能性があることを示している。

全般的に豪中銀は当面、現状を維持することに満足しているようだ。政策金利は年末まで据え置かれ、その後、景気が改善すると想定して第1・四半期に利上げが開始されると予想する。
2014/08/05 14:13 ロイター

しかしどうやら利上げの時期は予想され始めているようで、上記記事では来年第1四半期と予想されています。

実体経済が着実に改善してきており、あとは利上げの時期、といったところでしょうか。
豪ドルメインで投資しているほくほくには、非常に楽しみです。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績をご報告します。

20140806_fx.jpg

本日の収入は 171 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,907,083 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,130,449円)
+スワップ(45,634円)
+出金額合計(381,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,650,000円)

むう。
今日もまだ動きませんか。

最近の為替相場の重さは、本当に特徴的ですね。
これはこれで、何かの記録になるのかもしれません。

いずれにしても、利益を稼ぐのは相場が動き始めてから。
それまで、じっくり待つことにしましょうか。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:09 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする