経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計9/29(金)10/6(金)10/2(月)10/18(水)
政策金利10/3(火)
GDP10/27(金)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2009年06月05日

売上ランキング8位になりました!

header_20

こんにちは、ほくほくです。

5月21日から発売した『o(^0^)o ほくほくFX』にうれしいお知らせが。

20090605_rank.pngなんと売上ランキングで8位にランクインされました!

感激です!!
まさか、こんな栄誉にあずかるとは、夢にも思いませんでした。

今回のこの画像は、記念にとっておきます。

ご購入頂いた方、本当にありがとうございます。
マニュアルについてなにかありましたら、ご連絡ください。


さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』。
購入にあたっていくつか質問をもらっています。
いずれ販売ページを更新する予定ですが、この場で少し質問と回答を公開したいと思います。


トレードに必要な時間は1日のうちどのくらいでしょうか?

これが最も多い質問なのですが、トレードに必要な時間は1日数分〜数十分程度です

ほくほくの場合は、毎日朝、昼、晩の3回、それぞれ数分程度の取引で現在の実績を出しています。

もともとこのトレード方法は、仕事が忙しいほくほくが「なんかラクな投資がしたい」と思ってあみだしたものなので、簡単であたりまえなんです。


携帯だけで取引可能でしょうか?

これも結構頂く質問ですが、携帯だけでも取引可能です

ほくほくも、昼は携帯で取引しています。

ただ、自分のポジションを確認するためには、やはりPCの方が効率が良いです。
なので、携帯はあくまでサポートとして、やはりPCでの取引をお勧めします。


チャートや相場のチェックはどのようにするのでしょうか?

基本的に、このトレード方法では、チャートや相場の分析は不要です
相場をみなくても、ポジションの決済状態を見て取引を入力するので。

ほくほくは、基本的に分析は行いません。チャートもほとんど見ません。

ただ、このブログの記事を書くために相場動向の確認などはやっているので、全く見ていないわけではありません。


トレードに必要となる資金はどのくらいでしょうか?

これも、実は多い質問。

ご存知の通り、ほくほくはこのブログで100万円の資金でスタートしました。
ですので、これよりも少ない額ですと、「半年間で17.8%の運用利回り」にはならない可能性があります。

最近の検証では、大体25万円あれば割と良いパフォーマンスになると思われるのですが、こればかりは実際に運用してみないとなんとも言えません。

ほくほくの投資スタンスは、時間を味方につけた資産運用。
  ・同じ金額であれば、早く始めるほど
  ・同じ時期であれば、金額が多いほど
資産運用のパフォーマンスは良くなります。

中には「証拠金3万円でできますか?」という質問もありましたが、基本的にはその場合、早めに追加資金を投入するようご回答させて頂きました。
だって、3万円を半年運用してもし20%の利益がついても、6,000円にしかならないので・・・


なぜこのトレード方法を公開するのですか?

これは・・・なんかある意味関係ない質問だと思うのですけど・・・

簡単に言ってしまえば、お金儲けのためです。

先ほども書いたとおり、ほくほくのトレード方法は、時間をかければかけるほど、投資資金が多ければ多いほど、パフォーマンスが良くなります。
マニュアルの売り上げをさらにこのトレード方法で運用すれば、さらに多くの利益を稼ぐことができますので。
また、他にもいくつか試したいトレード方法があるので、そちらの投資資金にも充てたいと思っています。

このトレード方法は、人に知られたからといって使えなくなるようなヤワなものではなく、極めて原則に則った基本的な方法です。
なので、知りたい方には情報料を頂いて教えちゃってもいいかと思って公開いています。


いずれにせよ、ご購入頂いた方は、どうもありがとうございました。
今後も徐々に良くしていくつもりでいますので、よろしくお願いします。

hokuhoku-fx_banner_468x60.png


さて、本日のほくほくポートフォリオ。

来てますねー。
ドル円が急速に回復し、一時98円台まで上昇してきています。

20090605_fx.JPG

前日比で+1,164円の儲けとなっています。

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

  ぴかぴか(新しい)現在の獲得利益 = 199,068ぴかぴか(新しい)

      獲得利益 = 預託証拠金額(1,159,711円) + スワップ (357円)
               + 出金額合計(39,000円)− 元本(1,000,000円)

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

含み損益を含めた評価額(=有効証拠金額)は【105.2068】万円となっています。

うーん、おしい・・・
あと1,000円で、運用利回り20%達成だったのですが・・・

お楽しみは来週に持ち越しですね。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
資産運用の参考にどうぞexclamation にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ところで、今週から始まったFXトレード・グランプリ。

本日でちょうど半分が経過。
折り返し地点に来ています。

20090605_GP.JPGほうほくはこの1週間で160万円の確定利益をGetし、さらに現在40万円ほどの含み益を抱えています。

その結果、順位はご覧の通り48位!

えっと・・・
今回、ほくほくはかなりのリスクを取って、かつてないペースで資産を増やしています。
にもかかわらず50位前後ということは、今回の参加者はみんな、結構いい成績を残しているみたいですね。
ちょっとくやしいです。

あと1週間でどのくらい資産を伸ばせるのか。
来週の運用成績にもご注目ください。


なお、今回のFXトレード・グランプリについては、ほくほくのトレード内容を公開するために準備を進めています。
マニュアルのご購入者様に無料で差し上げるつもりですので、もうしばらくお待ちください。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いしますexclamation にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
【アフィリエイト】ブログに貼り付けるだけでおこづかいゲット!MicroAd
【アフィリエイト】インターネット最大級のおこづかい稼ぎ!PointHunter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。