2009年06月08日

8ヵ月で運用利回り20%達成しました!

header_23

こんにちは、ほくほくです。

今日も嬉しいご報告が。

ほくほくポートフォリオの運用利回りが20%を超えましたexclamation×2

20090608_fx.JPG

前日比で+1,010円の儲けです。

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

  ぴかぴか(新しい)現在の獲得利益 = 200,078ぴかぴか(新しい)

      獲得利益 = 預託証拠金額(1,160,729円) + スワップ (349円)
               + 出金額合計(39,000円)− 元本(1,000,000円)

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

含み損益を含めた評価額(=有効証拠金額)は【107.4338】万円となっています。

きましたよ、ついに節目。
昨年10月13日から運用しているので、ちょうど8ヵ月で20%の運用利回りとなりました。

半年間・・・
毎日トレードしていると、結構あっという間に過ぎましたが、思えばよくもこれだけ利益を積み重ねたもんです。
やっぱり、お金がかかると違いますね。

これからも徐々に徐々に利益を積み重ねていきますので、どうぞご期待下さい。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
資産運用の参考にどうぞexclamation にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ところで『o(^0^)o ほくほくFX』ですが・・・じわりじわりと売れています。
今日も1冊売れました。

このブログでも示している通りトレード方法には自信があるのですが、何分初めての販売ということもあって、いろいろと自分で自分の書いた文章が気になっています。

特に販売ページ。
他の売れている商材のページと比べると、素人感丸出しで・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんとかしたいけど、これが今は精いっぱいといったところです。

実は今日、ほくほくは1時間ほどしか寝ていません。
昨晩一度寝付いたのですが、すぐに目が覚めてしまい、それから眠れなくなっていしまいました。

『o(^0^)o ほくほくFX』について、いろいろアイディアが浮かんできて、アイディアノートに必死に書き溜めていました。

既に、ご購入者様にはお礼のメールを送ったり、特典の追加文書を作成したりといろいろアイディアを具体化しつつありますが、他にも「こんなのどうかな?」と思えるようなアイディアもいくつかあったりします。

ただ、それをどのタイミングでどのように展開するかについて、まだ具体的になっていません。

既にある程度売れていますし、購入前の質問は結構頂いているのですが、ご購入者様からのご感想はまだおひとかたからしか頂いていないのです。
なので、いいのか悪いのか、読みやすいのか読みにくいのか、まだまだ手ごたえを得られていません。

まあ、まだ発売から1ヵ月も経っていないのでね。
当たり前と言えば、当たり前なんですけど。

もう少し待って、反響を確認してから、次の一手を出していきたいと思います。
とりあえず、今は「待ち」ですね。

トレード方法と同様、商材自体も時間をかけてどんどん良くしていきます。
よろしくお願いします。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いしますexclamation にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
【アフィリエイト】ブログに貼り付けるだけでおこづかいゲット!MicroAd
【アフィリエイト】インターネット最大級のおこづかい稼ぎ!PointHunter
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:10 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。