経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計3/31(金)4/7(金)4/3(月)4/13(木)
政策金利4/27(木)4/27(木)4/4(火)
GDP4/28(金)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2009年12月14日

とうとう20万HIT突破!

header_15

こんにちは、ほくほくです。

投資日記を主体としたこの『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』。

本日、そのアクセス数がついに20万HITを突破しました。

20091214_HIT.JPG

今年の6月に、このブログを始めてから約2年で10万HITを達成。
それ以降もたくさんの方にお越しいただき、たった半年でまた大きな節目である20万HITを迎えることができました。

本当にありがとうございます。

ブログで公開している資産も順調にふえていっていますし、『o(^0^)o ほくほくFX』のユーザーさんも徐々に増えてきています。
その上、ブログの方でも多くの方にお越し頂いており、本当に感謝感謝です。

しかし!

精神的余裕をもつのはまだ早いです。
FXで毎月100万円ぐらい稼げるようになれば、もっと泰然自若としていてもいいと思いますが、今のほくほくはチャレンジャー。
名前に似合わず、もっともっとガツガツいろんなことに取り組んでいきたいと思います。

ブログの方では、今まではその日のニュースや運用成績などがほとんどでした。
しかし、もっと読者に恒常的に役立つ情報はないかと考え、徐々に固定コンテンツを増やすような取り組みをしています。

昨日の記事もその一環です。

毎日記事を書いていると、それなりの情報や経験が溜まってきたりするものなので、そういったものを、もっと恒常的に公開していきたいと思っています。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いしますexclamation にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


さて、記念すべき日のほくほくポートフォリオ。

今日は先週末の出金が成立し、その上でまた利益が出ています。

20091214_fx.JPG

前日比で+549円の儲けとなっています。

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

  ぴかぴか(新しい)現在の獲得利益 = 245,724ぴかぴか(新しい)

      獲得利益 = 預託証拠金額(1,695,415円) + スワップ (1,309円)
               + 出金額合計(49,000円)− 元本(1,000,000円)
               − 追加入金額(500,000円)

蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座蟹座

次の節目は、運用益25%達成でしょうか。

こちらの記事などでご紹介したように、『o(^0^)o ほくほくFX』のユーザーさんは、みんなほくほくよりも良い成績を上げられています。
それにはちゃんとした理由があるのですが、いずれタイミングが来たら、そのことについても説明したいと思っています。
お楽しみに。

2009年12月14日(月)、『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』20万HIT達成。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして・・・
ほくほくは今日、これから夜勤なんです(涙)


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

posted by o(^0^)o ほくほく at 19:49 | Comment(2) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20万HITおめでとうございます。
運用も順調そうでなによりです。
いつもブログの更新楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。
Posted by FXパパ at 2009年12月14日 22:36
o(^0^)o――――――――――――――――
FXパパさん、こんにちは。

いつもお越し頂き、ありがとうございます。

FXパパさんは、FXトレード・グランプリ・ファイナルで一桁台の順位に入るほど好成績で、すごいと思います。
ほくほくは、11月末の急激な円高にやられてしまいました(涙)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、ご意見などありましたら是非よろしくお願いします。
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2009年12月15日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。