2010年10月24日

FX運用成績台帳

header_23

こんにちは、ほくほくです。

o(^0^)o ほくほくFXユーザーに無料で提供しているFX運用台帳を修正しました。

このブログをご覧の皆様へも無料で提供しますので、よろしければご利用下さい。

  ◆ icoExcel.png FX運用成績台帳 (Excel)870KB
※ 上記リンクを右クリックし、「対象をファイルに保存」でダウロードしてご覧ください。

運用台帳は、月次の運用成績記録部分と、そのグラフ表示部分で構成されています。


▼ 運用成績記録部分

20101024_pf_table_s.JPG
※画像をクリックすると原寸大画像が表示されます。

運用成績記録部分には、毎月の運用成績を記録することができます。

毎月の確定損益、投入資金の入出金額、含み損益、未確定スワップの他、pipsや勝敗数も記録できるようにしてあります。

以前o(^0^)o ほくほくFXユーザーに配布したものに、時価計算部分を追加した形となっています。


▼ グラフ表示部分

20101024_pf_graph_s.JPG
※画像をクリックすると原寸大画像が表示されます。

今回の主なアップデート部分は、このグラフ表示部分です。
今までの運用台帳にはグラフがなかったので、今回新たに追加しました。

今までこのブログで何度か掲載したものに、未確定スワップと時価評価額を追加したグラフとなっています。

運用資産の管理にお役立て下さい。

また、ご意見などがありましたら是非お寄せ下さい。

  ◆ icoExcel.png FX運用成績台帳 (Excel)870KB
※ 上記リンクを右クリックし、「対象をファイルに保存」でダウロードしてご覧ください。


なお、運用台帳やグラフをブログに掲載するための画像取得方法については、こちらの記事もご参照ください。

  ◆画像をキレイにブログに貼る


せっかくFXで資産運用するのなら、運用成績もちゃんと記録したい。
そんな方は是非ご利用下さい。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。