経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/28(金)7/5(金)
政策金利7/2(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年03月07日

ヒロセ通商LionFXがスプレッド縮小!

header_20

こんにちは、ほくほくです。

今日から、ヒロセ通商LionFXの小数点以下桁数が、2桁から3桁に変更されました。

これに伴い、今まで米ドル円だと1銭が最小スプレッドでしたが、今日から0.6〜0.9銭になっています!

また、豪ドル円も今まで3銭以上のスプレッドでしたが、今日から1〜1.8銭へと縮小されました。

20110307_pips.JPG

LionFXはこれまでもかなり取引条件が有利でしたが、これがさらに有利になりました。

iPhoneアプリを始め取引ツールも充実していますし、1,000通貨単位取引手数料無料というのも魅力の一つ。
それに加え、今回の業界最小水準のスプレッド導入は、今後の運用を有利にしてくれること間違いなし。

非常にお薦めです。

 

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、今日はこんなニュースを見つけました。

バフェット氏が22日にタンガロイ新工場式典に出席

 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が3月21日に来日し、3月22日に日本の超硬工具メーカーのタンガロイ(福島県いわき市)の新工場の開業式典に出席することが明らかになった。
 同社の広報担当者がロイターの取材に明らかにしたところによると、バフェット氏は記者会見にも出席する。日本には初めて訪問するとみられているが、式典に出席した後、他に国内の訪問予定はなく、再び海外に出発するという。

 タンガロイは2004年に東芝グループから独立。08年にバフェット氏傘下の米投資会社バークシャー・ハザウェイが80%出資しているIMC(IMCインターナショナル・メタルワーキング・カンパニーズB.V.)から100%出資を受けて完全子会社となった。
2011/03/07 19:01 ロイター

世界第2位のお金持ちで著名投資家、アメリカ国内をプライベートジェットで飛び回っているバフェットも、今回が初来日のようです。

来日したからといって会えるわけではありませんが、それでもなんか気分が高揚します。

いつかバフェットみたいになりたいですね!

資産運用がんばろーっと。

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

それでは最後に、本日のo(^0^)o ほくほくポートフォリオの運用成績です。

20110307_fx.JPG

本日の収入は 1,020 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 716,347 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,024,370円)
+スワップ(50,977円)
+出金額合計(141,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

週明けも順調でした。

ただ、今日からiPhoneアプリのLionFXも数値入力方法が変わっているので、慣れが必要です。
pipチャートも、詳細化されたので見慣れない形になっていますし。

それでも今回のLionFXの3桁化は、ユーザーにとっては非常にありがたいものです。

ヒロセ通商さん、ありがとう!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

posted by o(^0^)o ほくほく at 22:03 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。