経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計12/27(金)1/10(金)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年04月19日

3月は結構成績が良いようです

header_12

こんにちは、ほくほくです。

最近暖かいな〜と思っていたら、今日の東京は雨の後冷たい風が吹き、かなり寒かったです(汗)

油断は禁物ですね。


さて、ユーザーさんからのo(^0^)o ほくほくFXの運用成績がきているので、今日も紹介します。

今日ご紹介するのは、暗く・明るく・FXというブログでも運用成績を公開されているがおらぁさんです。

運用通貨は豪ドル。

20110419_pf_gapra_table.JPG

これはがおらぁさんの運用成績ですが、3月はご覧の通り、通常よりも多めの利益が出ています。

リスク管理をしっかりやって、3月の相場急落を乗り越えた方は、その後やはりチャンスをつかんでいるみたいですね。

こちらは、この運用成績をグラフにしたものです。

20110419_pf_gapra_graph.JPG

徐々に資金を追加していっていますが、当初25万円で開始し、18ヵ月で34万円の利益。
かなり順調だと思います。

ほくほくさん

いつもお世話になっております。
がおらぁです。

2011年3月ほくほくFX運用表をいつものように添付します。
ブログおよびFX運用時にお役立てください。

さて、3月は大変な月となりました。
3月11日の東日本大震災です。
地震時は会社の会議室にいました。
携帯電話の地震速報がいち早くなり、あの大揺れを感じました。
その後はテレビなどでご存知のあの悲惨な光景が・・・・

私が住んでいる地域は内陸部なので津波の被害を受けなかったこと。
さらに、電気、ガス、水道などライフラインが止まることが無かったのが不幸中の幸いでした。
地震後は生活が一変しました。

為替も一変。
リスク回避のロングポジション売り、強烈は円高、この後の協調介入によるクロス円の急上昇。
この乱高下にロスカットになった方も多くいるようです。
リスク管理の大切さを改めて痛感しました。
そこら辺のリスク管理は引き続き大切にしながら運用していきます。

それにしても、神戸と福島で巨大地震を2回も体験するとは・・・
地震と日本は切っても切れない関係ですから、こればっかりは仕方ないです。
忘れた頃にやってくるものなので・・・(地震・雷・火事・おやじ(気が付けばおじさんになっている))
しっかり私生活もリスク管理しながら生活していきます。

それでは、4月もよろしくお願いします。
がおらぁ

がおらぁさんは福島県白河市の方ですが、以前神戸でも震災に遭われたとか。
お察し致します。

東北地方はまだまだ予断を許さない状況にあるかと思いますが、早くよくなるといいですね。

運用の方も、これからも一緒に頑張って行きましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のo(^0^)o ほくほくポートフォリオの運用成績です。

20110419_fx.JPG

本日の収入は 1,066 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 782,398 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,131,321円)
+スワップ(2,077円)
+出金額合計(149,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

震災直後の相場乱高下により、その後の相場水準に適応したポジショニングを上手く調整できているみたいです。
最近はまた相場が安定してきているようですが、このスキに利益を積み重ね、さらに有効なポジションを構築していきたいと思います。

今週はいろいろあって疲れた〜と思ったら、まだ火曜日なんですね。
複数のことが同時並行で走っているので、なんかもう木曜日みたいな気分になっています。

あと少ししたらGWなので、それまでは走り続けます!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。