経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年05月24日

運用開始から1年経過したKKさんのご感想

header_38

こんにちは、ほくほくです。

今日は、今月半ばにo(^0^)o ほくほくFXの運用開始から1年を迎えたKKさんの運用成績と感想をご紹介しましょう。

ほくほくさま

お世話になっております。KKです。
大分遅くなってしまいましたが、4月分の運用成績をお送りします。4月は前半、様子見をしていて利益ゼロだったのですが、その後再開してからだけでも結構利益を出すことができました。

先日の5月14日で、ほくほくFXでの運用を始めて1年になりました。
1年間の運用益は50万円に少し届きませんでしたが、40万円から始めた運用でここまで利益をあげられるとは想像もしていませんでした。
1年前、ほくほくFXを購入して本当に良かったと思っています。ありがとうございます。
これからも地道に運用を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

こんな感じで、KKさんからは嬉しいご感想を頂きました。

こちらこそ、わざわざご連絡頂きありがとうございます。

そのKKさんの運用成績は、ご覧の通りとなっています。

20110524_pf_kk_table.jpg

当初40万円の資金で運用を開始して、その後140万円の資金を追加し、約1年間で45万円の利益となっています。

かなり順調ですね。

20110524_pf_kk_graph.jpg

この1年間で、利益を表す赤いグラフがどんどん大きくなっているのがお分かり頂けると思います。

今後も運用を続けていくことにより、さらにこの赤い部分を大きくしていけるといいですね。

KKさん、一緒に頑張っていきましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、昨日はブログの更新をサボってしまいました。

何度かお伝えしている通り、最近はいろいろと立て込んできているのと、あとはこちらo(^0^)o ほくほくFX販売ページを更新していたためです。

今回の更新では、本日までにご連絡頂いているユーザーさんの運用成績の公開と、あと上記KKさんの感想の掲載を行っています。

是非ご覧下さいね。


それらの作業もようやく一通り終わりましたので、今日は2日分の運用成績をご報告します。

20110524_fx.jpg

2日分の収入は 1,509 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 814,425 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,153,336円)
+スワップ(4,089円)
+出金額合計(157,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

いろいろなことをしていても、ほぼ自動的に利益を稼いでくれるのがo(^0^)o ほくほくFXの良いところ。
2日分にしては少なめですが、それでもしっかり利益を稼いでくれました。

先週土曜日で、発売から2年が経ちました。
この間、このブログでも紹介しているように、非常に多くのユーザーさんから感想や運用成績を頂くことができ、本当に嬉しく感じています。

資産運用って基本的に1人でするものですが、このブログとo(^0^)o ほくほくFXのおかげで孤独ではない作業になってくれています。

ブログを始めて、もうすぐ4年。
o(^0^)o ほくほくFXを発売して2年。

その間、いろいろなことがありましたが、過ぎてみればあっという間という感じですね。
ならば、これから頑張っていくことも、将来振り返ってみればあっという間に感じられるのでしょうか。

まだまだ先長く、じっくり資産運用を続けていくつもりですが、いつか振り返った時に「あの頃は頑張ってたな〜」と明るく思いだすことができるといいですね。

そうなれるように、これからも頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。