経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/7(木)
政策金利6/6(木)6/4(火)
GDP6/5(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年06月21日

10万円ではじめて資産100万円オーバー!

header_18

こんにちは、ほくほくです。

今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、毎回好調な運用成績をご連絡してくださる品川区のEdgeさん。
運用通貨は豪ドルです。

20110621_pf_edge_table.jpg

ご覧の通り、Edgeさんはo(^0^)o ほくほくFXの運用を始めてもうすぐ2年。

その間利益を積み重ね、初期資金10万円だったのが100万円を突破しました!

Edgeさん、おめでとうございます。
ひとつの節目を突破しましたね。

こちらは、そのEdgeさんの資産推移グラフ。

20110621_pf_edge_graph.jpg

Edgeさんは毎月3万円ずつ資金を追加投入しているのですが、その緑のグラフの傾きを上回る傾斜で、赤い利益のグラフが増えていっているのが分かります。

いいですねーEdgeさん。
このまま運用を続けて、200万円、500万円、そして1,000万円を目指してくださいね!


ちなみにEdgeさんも運用しているo(^0^)o ほくほくFX

現在半額セールを実施しています。

セール完了まであと4日なので、ご興味がある方はこの機会にぜひどうぞ!

  ◆o(^0^)o ほくほくFX 販売ページ

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、少しご紹介が遅くなってしまいましたが、オーストラリアの第1四半期GDPを簡単にみてみましょう。

第1四半期の豪実質GDP伸び率は前期比‐1.2%・前年比+1.0%=統計局

 オーストラリア統計局が発表した第1・四半期の実質国内総生産(GDP)伸び率は、季節調整済みで前期比マイナス1.2%、前年比プラス1.0%となった。
 ロイターがまとめたアナリスト予想は前期比マイナス1.1%、前年比プラス1.0%だった。
 第4・四半期の前期比伸び率はプラス0.7%から同0.8%に上方修正された。
2011/06/01 10:39 ロイター

うーん、これはどう判断したら良いのか・・・

良くはないけど、悪くもない。
為替相場にはニュートラルですかね。

オーストラリアは今のところ好景気ですが、すでに実施した利上げなど金融引き締め策により、過熱感はなくなっています。
あとは穏やかに成長が続くかどうかがポイントで、今のところは続いていきそう、それにあわせて徐々に利上げも続きそうというのがほくほくの考えです。

資金をダブつかせてなかなかレートが上がらない米ドル、そしてギリシャ危機と呼ばれ始めたユーロには、なかなか大量に資金を投入しづらいところ。
落ち着いた豪ドルが最適な投資先かもしれませんね。

ほくほく自身は、今のところメインの投資先は豪ドルです。

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

それでは最後に、本日の運用成績です。

20110621_fx.jpg

本日の収入は 1,675 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 835,319 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,165,389円)
+スワップ(6,930円)
+出金額合計(163,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

今日も、いつも通り順調な利益。

こうしてみると、毎日昼食代+タバコ代+ジュース代ぐらいは稼げているのかな。
でもその利益を再投資に回してさらなる利益の原資にしているので、あんまり稼いでいるという実感も湧きません。
いつも通り淡々と取引しているだけになります。

でも、車を買うから大規模に出金するとか、そろそろ考えても良いかもしれませんね。
といっても、特に何か大きなものが欲しいわけではないのですが。

稼いだおカネでものを買うのではなく、稼いだお金を運用してその利益で暮らしていくのがほくほくの理想。
そうすれば、元本を取り崩すことなく、利益だけで生活できますもんね。

まだまだ先は長いですが、お手軽なトレード方法なので、あまり気負うことなく続けていきたいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。