経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年07月19日

年利益率322%?

header_38

こんにちは、ほくほくです。

7月も後半に入っていますね。
今月はまだo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介できていないので、順番に紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、何度も登場して頂いている東京都品川区のEdgeさん。
運用通貨は豪ドルです。

20110719_pf_edge_table.jpg

「先月は利益が少なかったです」とのご感想ですが、そんなことないです、十分だと思います。

長期投資なので、利益は多い時も少ない時もあります。
先月は、その少ない時だったのだと思います。

Edgeさんはリスク管理もしっかりしながら運用を続けていらっしゃるので、今後も安心ですね。

20110719_pf_edge_graph.jpg

ちなみに、こちらはEdgeさんの運用成績グラフ。

Edgeさんの運用の特徴は、緑色の投入資金のグラフが徐々に増加していること。
毎月3万円ずつ資金を追加していっているようです。

なので、利益率が322%かというと、そうでも無いような気がしますが・・・
でも、どういう計算にすれば良いのかも分からないので、今は初期投資額に対する総利益の割合で利益率を算出しています。

こうして拝見するとこの投資方法はかなり有効みたいで、o(^0^)o ほくほくFXを割りの良い貯金だと考えれば、こちらの運用の方が良いのかなと最近思い始めています。

なので、今後はEdgeさんの真似をして、毎月一定額を追加していこうかなと思っています。
問題は、それをいくらにするか、ですね。

今月中はじっくり考えて、来月からそのトレード方法を試してみたいと思います。

さてさて、どうなるでしょうか?

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日の運用成績はこちらです。

20110719_fx.jpg

本日の収入は 1,748 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 856,513 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,180,161円)
+スワップ(9,352円)
+出金額合計(167,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

今日は文句なく儲かりました。

感謝です!


菅首相が、なでしこJapanの優勝を見て言ったそうです。

 「私も頑張る!」

・・・ちょっと違う。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。