経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計6/30(金)7/7(金)7/3(月)7/12(水)7/20(木)
政策金利7/20(木)7/26(水)7/20(木)7/4(火)
GDP7/28(金)7/26(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年05月21日

o(^0^)o ほくほくFX 発売3周年です!

header_44

こんにちは、ほくほくです。

今日は日本各地で金環日食が見られましたね!
ほくほくもベランダからじっくり観察していました。

首都圏で綺麗な日食が見られるのはめったにないこと。
考えてみれば、ほくほくも肉眼で見るのは初めてでした。

世紀の天体ショー、最高でした。


3年前の今日は、奇しくもo(^0^)o ほくほくFXの発売日
5月21日は、ほくほくにとってさらに思い出の日となりました。

o(^0^)o ほくほくFXを発売して3年。
その運用を開始したのは、さらにその約1年半前。

今はもう、ほとんど実感なく淡々と運用を続けているポートフォリオですが、考えてみれば、こうやってうまくいっているのも非常にありがたい話です。
特に今は豪ドルやユーロの相場が急落し、難しい状況に陥っている運用資産もあるような。
そんなことを考えると、今の状況に感謝しなければと、改めて思いました。

最近は趣味の寺社巡りや登山にハマっていてポートフォリオ側の活動は疎かになってしまっていますが、それも今のライフスタイルを楽しんでいるということで、御容赦下さいな。

今後も運用を続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは記念すべき日のFX運用成績です。

20120521_fx.jpg

本日の収入は -349 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,134,263 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,882,582円)
+スワップ(25,681円)
+出金額合計(226,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,000,000円)

おっと、記念すべき日なのに、今日は珍しく損が出てしまいました。

発売3周年を機に、何か新しいことをやろうとして・・・

・・・で、失敗してしまいました(汗)

やっぱり、相場というのは追いかけると逃げてしまうものですね。
焦らず、じっくりと良い状況を待ち構えたいと思います。

失敗もまた経験のうち。
o(^0^)o ほくほくFXも、手痛い失敗を繰り返して作り上げた方法ですし。
今回の失敗もまた、有効に活用できればいいなと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。