経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/28(金)7/5(金)7/18(木)
政策金利7/2(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年06月25日

「5月は利益が出にくい相場でした」

header_16

こんにちは、ほくほくです。

ようやく、経済指標発表の記事がひと段落しました。
そこで今日は、o(^0^)o ほくほくFXユーザーの運用成績をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、東京都のMr.Aさん。
運用通貨は米ドル、NZドル、南アランドです。

ほくほく様

いつもお世話になっております。Mr. Aです。
5月の運用実績を添付しました。

4月に引き続き5月も利益が出にくい相場となりました。
こればかりはどうにもならないですね。

昨年11月以降、追加資金の投入を控えておりましたが、円高相場であり新規ポジションの仕込時と思いますので、少しずつ追加資金の投入を再開しようと思っています。

数ヶ月後にお宝ポジションが約定するのが楽しみです。

Mr. A

と仰るように、Mr.Aさんの5月の利益は少なかった模様です。

その運用成績はこちら。

20120625_pf_mra_table.jpg

確かに、5月は4月にもまして利益が少なくなってしまっています。
本当に5月は動かない相場でしたからね。

でも良く見てみると、それでも年平均利益率は14%近くになっているんですね。
銀行預金の0.3%とかよりは全然良さそうです。

20120625_pf_mra_graph.jpg

Mr.Aさんはリスクも低めに抑えた堅実な運用なので、利益グラフも若干控えめ。
それでも、年14%・・・

つまり、順調ということですかね。
相場には好不調がありますが、そんな中でも平均してこの数値なのは立派だと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20120625_fx.jpg

本日の収入は 627 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,157,320 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,950,410円)
+スワップ(29,910円)
+出金額合計(227,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,050,000円)

週明けの今日は、あまり動かない、というよりは若干下げトレンドだった模様です。
こういう時は、利益確定よりもポジションの仕込み。

Mr.Aさんのように、ほくほくもまた、仕込んだお宝ポジションが確定するのが、今から楽しみです。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。