経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/30(火)8/2(金)8/6(火)
政策金利8/1(木)8/6(火)8/7(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年02月20日

年平均利益率46.51%の猛者

header_34

こんにちは、ほくほくです。

今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、最近埼玉県に引っ越したT.S.さんです。
運用通貨は豪ドルとユーロ。
そのT.S.さんの、先月末までの運用成績はこちら。

20130220_pf_ts_graph.jpg

一時投入資金を125万円あたりまで増やしましたが、その後は徐々に出金。
その一方で、利益をどんどん積み重ね、利益を表す赤いグラフが急伸しています。
今や、運用資産は250万円を突破。
その半分以上が、今までの利益という素晴らしい運用成績になっています。

20130220_pf_ts_table.jpg

運用成績の詳細を見てみると、まず驚くのはその利益率。
一番右下の年平均利益率が46.51%となっています。
2年で資産が倍増するペースですね。
これはすごい。

少しリスク高めで運用しているT.S.さんですが、最近の相場急騰によりうまくポジションを整理しているようで、今後は少しリスクを抑える方向に舵を切るようです。
ここまでの成績を残しておけば、とりあえず大成功ですもんね。

リスクを低めにしておけば、時間をかければ誰でも資産を増やすことができます。
従って大切なのは、リスクをうまく管理すること。
そして、早く運用を始めて、できるだけ長く運用を続けることです。

一緒にがんばっていきましょう。

ちなみに、o(^0^)o ほくほくFXについてはこちらの記事で紹介しています。

  ◆ほくほくの資産運用方法

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日の運用成績です。

20130220_fx.jpg

本日の収入は 528 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,370,047 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,549,525円)
+スワップ(2,522円)
+出金額合計(268,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,450,000円)

今日もしっかりと利益が出てくれています。

ただ、先ほどのT.S.さんよりは、ほくほくの利益率は低めです。
リスクを低めに抑えているので、その分利益も低めになってしまっています。

しかしほくほくの場合は、長く運用を続けることで利益の額を大きくしようと考えています。
T.S.さんとは同じ運用方法で、リスクのレベルのみが違っています。

何が正解かが重要なのではなく、自分の好みの運用スタンスが重要なので、違いは違いとして認識しつつ、それぞれの運用を一緒に頑張っていきたいと思います。

ところで、今日確定申告に行ってきました。
国税庁のHPで申告書を作ってプリントアウトし、税務署で提出するだけで完了しました。
3月15日の申告期間終了間際になると税務署が混むので、必要な方は早めに終えるようにしましょう。

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。