経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計8/30(金)
政策金利9/3(火)
GDP9/9(月)9/4(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年04月16日

運用益80万円達成です!

header_33

こんにちは、ほくほくです。

昨日は完全に徹っちゃんで、今朝家に帰って仮眠した後、在宅で仕事をしています。
ネットワークでつながって便利な世の中ですが、家に帰っても仕事から逃げられないというのはしんどいですねぇ。

さてさて、そんな愚痴っぽい話はさておき、いつもよりも少し時間のある今日はせっかくなので、o(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介したいと思います。

ちなみにo(^0^)o ほくほくFXというのは、ほくほくがこのブログで運用成績を公開しているFXトレードの運用方法のことです。

詳細はこちらの記事をどうぞ。

  ◆ほくほくの資産運用方法

さて、今日ご紹介するのは、このo(^0^)o ほくほくFXを約3年前から運用している東京都のMr.Aさんです。
運用通貨は、米ドル、豪ドル、南アランドの3通貨。

20130416_pf_mra_graph.jpg

こちらは、そのMr.Aさんの、今までの資産運用の推移です。

一見して、とても堅実に運用している感じ。
時価評価額を表す黄色いグラフがあまり上下動しないのは、低リスクで、資金の割に大きなポジションをとらない堅実な運用をしているからです。

また、最近は一気に為替が急騰してきているので、相場が落ち着くまで少し様子を見ているのもあるようです。

資産を大切に大切に育てているという姿勢が伝わってくる運用成績です。

20130416_pf_mra_table.jpg

こちらは、そのMr.Aさんの毎月の運用成績の詳細。

よく見ると、先月末の時点で、今までの累計運用益が80万円を突破しています!

Mr.Aさん、おめでとうございます〜!
途中追加入金をしていますが、初期の資金が80万円だったので、初期投資分は回収できた計算ですね。
堅実な運用でもここまで利益を上げられるのはすごいです。

ただ今の年間利益率は11.55%。
銀行預金や国債、へたな投資信託よりははるかに多い数字。

Mr.Aさん、引き続き頑張ってください。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それではほくほくの方のFX運用成績ですけれども・・・

今日はまた、すごく相場が動きましたね。
約定メールがたくさん飛んできていました。

20130416_fx.jpg

本日の収入は 6,316 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,482,349 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,794,418円)
+スワップ(1,931円)
+出金額合計(286,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,600,000円)

今月は、今日から後半なわけですが、すでにたくさんの利益が出ています。

これは、今月末の集計が楽しみですね〜

今は仕事がとても忙しくて毎日へろへろになっていますが、そんな時でも裏でこうして着実に資産がふえていってくれているのはすごく嬉しいです。
疲れていても運用結果を見ると、ほくほくした気分になれます(これ大事!)

ということで、今月はいつにもまして順調に運用を続けているo(^0^)o ほくほくポートフォリオでした。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。