経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計6/30(金)7/7(金)7/3(月)7/12(水)7/20(木)
政策金利7/20(木)7/26(水)7/20(木)7/4(火)
GDP7/28(金)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年07月02日

獲得利益が160万円を突破しました!

header_03

こんにちは、ほくほくです。

昨日の記事で、重大なことを見過ごしていました。

o(^0^)o ほくほくFXで運用しているこのブログの資産が、ついに利益160万円を突破しました!

着実に着実、この資産は増えて行ってくれています。
手間をかけずに。

リスクをしっかり管理している分、利益の少なさにもどかしさを感じることもありますが、それでもこういった節目があると継続の意思が生まれますね。
手間をかけない長期投資が、このトレード方法のモットーです。

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

そんなo(^0^)o ほくほくFXの運用成績。
月が替わり、早くもユーザーさんから運用成績の報告が集まり始めました。
そこで今日は、その中から埼玉県のT.S.さんの成績をご紹介しましょう。

20130702_pf_ts_graph.jpg

こちらが、T.S.さんの今までの運用成績をグラフ化したものです。

T.S.さんのグラフの最大のポイントは、緑のグラフよりも赤のグラフの方が幅が大きいこと。
つまり、投入資金よりも多い利益額になっているということです。

今すぐ投入資金を全額出金して、今までの利益だけで運用をしても、当初の資金よりは多いということですね。
素晴らしい・・・

一時はある程度リスクを大きめにしていたT.S.さんでしたが、アベノミクスで相場が急騰した時にポジションを整理。
利益がこれだけ稼げた今は、リスクを低めにして安定した運用を続けているようです。

20130702_pf_ts_table.jpg

こちらは、T.S.さんの月次運用成績の明細。

一番下の、年平均利益率のところ。

41.82%

バフェットの倍稼いでいます。

リスクを低くしても、長く運用を続ければ、スノーボールも大きくなります。
長く続けるためには、手間がかからないということが重要ですね。
あと、相場をそんなに気にしなくても運用できるということ。

自然に、自分の好きなことをやっていて、それでも育ってくれるポートフォリオが一番です。
ほくほくが目指している運用スタンスはそこです。

o(^0^)o ほくほくFXについては、こちらの記事をご覧ください。

  ◆ほくほくの資産運用方法

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のo(^0^)o ほくほくFXの運用成績です。

20130702_fx.jpg

本日の収入は 142 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,600,207 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,164,398円)
+スワップ(6,809円)
+出金額合計(319,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,890,000円)

はい。
今日は残念ながら、ほとんど利益が出ませんでした(汗)

こういう日もあります。

でもこういう日もあったり、また1日で大きく稼げる時もあったりして、それを一生懸命相場を読んだりせずに、淡々と作業をするだけでも、160万円の利益は稼げます。
ほくほくには、他にも登山や寺社巡りやその他いろいろとやりたいことがあるので、その手段の一つでしかない資産運用はあまり労力をかけずに続けたいと思っています。

気負わずに頑張ります。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。