経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計1/31(火)2/3(金)1/31(火)2/16(木)2/1(水)
政策金利2/1(水)2/2(木)2/7(火)2/9(木)
GDP2/13(月)2/28(火)2/14(火)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年10月12日

【今週の利益】('13/10/12)7,483円

header_37

こんにちは、ほくほくです。

明日から1週間ほど、旅行に行ってきます!

その間、ブログを更新できないかもしれませんので、よろしくお願いします。

楽しんできますよ〜 \(^o^)/


さて、土曜日の今日は、今週のFX運用成績をご報告します。

今週のo(^0^)o ほくほくポートフォリオ7,483円の利益を稼ぐことができました。

  【先週末】
20131004_fx.jpg

down.JPG
  【今週末】
20131011_fx.jpg

その結果、現在の獲得利益の内訳はご覧の通りとなっています。

◆ 現在の獲得利益 = 1,705,187 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,647,818円)
+スワップ(18,369円)
+出金額合計(339,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,300,000円)

おっと、忘れていましたが、いつの間にか利益170万円超えです!
仕事が忙しくて、全然気づかなかった・・・

また一つ節目を超えたので、次の節目を目指したいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

ところで今週は、イギリスの中央銀行の発表がありました。

イギリス経済に回復の兆しが出ているようです。

英中銀、資産買い入れ枠・政策金利を据え置き 景気回復の兆しも

イングランド銀行(英中央銀行)は10日、資産買い入れプログラムの規模を3750億ポンドに据え置いた。政策金利も過去最低の0.5%に据え置いた。

失業率が高止まりしている間は金利を据え置くとのコミットメントを堅持した。

最近の指標の多くは、英景気が本格的に回復しつつあることを示している。国際通貨基金(IMF)は8日、最新の世界経済見通しを発表し、英国の今年の経済成長率を1.4%、来年は1.9%とし、先進国で最も大幅な上方修正を行った。

ただ、生産は引き続き危機以前の水準を大きく下回り、経済はインフレ圧力が発生することなく、成長する余地が十分にあるとの認識を英中銀は示している。

BNPパリバのエコノミスト、デービッド・ティンスレー氏は「英金融政策は今のところ自動操縦モードにある。将来の金融政策の指針(フォワードガイダンス)は、新総裁が求める変化に乏しい確実性のようなものをもたらしている」と分析した。

今回の金融政策委員会後に声明は発表されなかった。議論の詳細は23日公表の議事録で明らかになる。

中銀は8月、失業率が7%に低下するまで、政策金利を引き上げない方針を明らかにしている。

市場関係者の多くが、英中銀が想定する以上の速いペースで、失業率が低下するとみる。ただ、ティンスレー氏は早期に利上げが行われる公算は小さいとの見方を示した。


8月の英鉱工業生産が予想外に減少したことで、景気拡大が市場で想定される以上に順調に進んでいるかを疑う向きもある。米財政問題の行方も懸念材料だ。

ただ、資産買い入れを通じた追加の景気刺激策は、当面打ち出されないとの見方も広がる。
2013/10/10 23:58 ロイター

イギリスの政策金利引き上げのめどは、失業率7%だそうです。
頑張ってもらいたいですね。


さーーって、それでは旅行の準備に取り掛かります。
楽しんできまーす o(^0^)o

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 19:43 | Comment(0) | 資産運用◆週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。