経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計12/1(金)11/30(木)
政策金利12/13(水)12/5(火)
GDP12/7(木)12/6(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年11月18日

アクセス数が58万HIT突破です!

header_18

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 蓮華王院 三十三間堂 @京都府

三十三間堂はすごかったです。
あれだけ数を繰り出されると、もう納得するしかない、みたいな。
御朱印帳も大のお気に入り。o(^0^)o

こんにちは、ほくほくです。

いつもお越し頂いている皆様、ありがとうございます。

今日、このブログのアクセス数が58万HITを超えました。

20131118_HIT.jpg

これからも、資産運用とブログはずっと続けていくつもりなので、これは通過点。
でも、うれしい節目です。

本当にいつもありがとうございます。

資産運用の記録としてブログを始めて、そして運よくo(^0^)o ほくほくFXのような資産運用方法も確立できて、最近は趣味の記事も増えてきました。

御朱印集めをしたら寺社が気になって、登山をしたら山を祀る神社なんかがよくあって、浮世絵が好きで見ていたらお寺や山がよく題材になったりして、そして最近はなりゆきで切手収集なんかも始めてしまいました。
切手の図柄って、その時の時代性を表していてとっても面白いんですね。

子供の頃、集めていた時は、まったく意識しませんでした。
これも、年をとったということでしょうかね (^_^;)

それはさておき、自分が好きなことを続けていると、いろんなつながりが出て面白いです。
そして、その時々の気分や記録をブログに書いておくと、あとから見返すことができてすごく便利。

ほくほくが、ブログが好きな理由のひとつです。

これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、今日のFX運用を簡単に。

20131118_fx.jpg

本日の収入は 625 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,731,680 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,718,629円)
+スワップ(20,051円)
+出金額合計(343,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,350,000円)

週明けの今日は、少し利益が出てくれました。
まあ、順調です。
米ドルは100円台維持ですね。

先週末は、11月頭に登ってきた伊豆ヶ岳の記事を書いていました。
・・・まだ未完成です。

好きなことを楽しむのは良いとして、それを記録する時間というのはなかなかとれないものですね。
でも、がんばって記録しておくと、後からとても面白いので、空き時間を見つけてぼちぼち続けることにします。

継続は力! o(^0^)o

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 20:37 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。