経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計10/31(火)11/3(金)11/1(水)
政策金利11/1(水)11/7(火)11/9(木)
GDP11/14(火)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年01月06日

アクセス数が59万HITを突破しました!

header_08

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【月間運用成績】 2013年12月は累計178.7万円の利益

やっぱり、月次運用報告記事は毎度ご覧頂いているようです。
2008年の運用開始以降、着実に資産が育っている様子が見えるからでしょうか。

こんにちは、ほくほくです。

例年になく長い正月休み、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

ほくほくは・・・
いろいろと、忙しく楽しんでいました。

Moleskineのプレーンノートにライフログを書いたりしているのですが、全く間に合っていません。
楽しみすぎるのも考え物ですね。

さて、そんな忙しい正月休みのさなか。
いつの間にか、このブログのアクセス数が59万HITを突破していたようです。

20140106_HIT.jpg

気付きませんでした(汗)

いつもお越し頂いている皆様、本当にありがとうございます。

資産運用、特に長期投資って、実は地味な作業だと思うんですよね。
そんな地味な作業を、なんか自分で面白くできないかな〜と思って始めたこのブログ。
2007年に始めたので、もう6年目に突入しています。

あまり手間をかけないようにしている反面、できるだけ毎日書こうと日課にしていて、意外と続いていることに自分でも驚いています。
「継続は力」ってたまにこのブログに自分で書きますが、珍しく継続できていて、それが力になってくれているので書いている次第です。

今年も続けられるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績、いってみましょう。

20140106_fx.jpg

本日の収入は 104 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,787,648 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,805,521円)
+スワップ(25,127円)
+出金額合計(357,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,400,000円)

今日はほとんど利益が出ませんでした(汗)

こんな日もあります。
気にしないで、低リスクで淡々と続けることが、長期投資の秘訣かもしれません。

今朝早起きして、溜まっていた御朱印帳を記事にしていました。
いつの間にか、だいぶ溜まってきました。
こちらも、継続は力、というかなんというか、マニアックで楽しい趣味になっています。
各寺社オリジナルの御朱印帳は、柄がきれいなものも多いので、是非ご覧ください。

  ◆(カテゴリ)御朱印帳

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:14 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。