経済指標flg_JPN.jpg 日本flg_US.jpg 米国flg_EU.jpg EUflg_UK.jpg 英国flg_AUS.jpg 豪州flg_NZ.jpg NZ
雇用統計12/1(金)11/30(木)
政策金利12/13(水)12/5(火)
GDP12/7(木)12/6(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年03月24日

運用資産600万円、アクセス数61万HIT達成です!

header_23

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 荒陵山 四天王寺 (金光明四天王大護国寺) @大阪府

御朱印集めをしていたら、ここだけは押さえておきたい大阪の四天王寺。
なぜかというと・・・御朱印の数がものすごいからです!!

こんにちは、ほくほくです。

今日はうれしいお知らせが2つ!

まずは、このブログのアクセス数が61万HITを突破しました。

20140324_HIT.jpg

2007年10月から約6年半。
いつもたくさんの方に訪れて頂いて、ありがたい限りです。

そしてもう一つは、このブログで公開しているポートフォリオの運用資産が、ついに600万円を突破しました。

20140324_fx.jpg

本日の収入は 981 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,848,316 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,000,470円)
+スワップ(32,846円)
+出金額合計(365,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,550,000円)

来ましたよ〜、ついに。
また一つ、大きな節目を突破しました。

まだまだ、これからもどんどん増やしていきたいポートフォリオ、そして続けていきたいこのブログ。
焦らず気長に続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 22:03 | Comment(2) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ四天王寺には参拝したことはありません。

御朱印が豊富らしいですね。
Posted by まほろば at 2014年04月04日 21:15
まほろばさん、こんにちは。

四天王寺は、本当に御朱印が多かったです!
御朱印所の外にたっている立札に記載されている霊場の数からしてすごかったですよ。
Posted by o(^0^)o ほくほく at 2014年04月22日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。