経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計8/30(金)9/6(金)
政策金利9/3(火)
GDP9/9(月)9/4(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2016年10月01日

【今週の利益】('16/10/01)3,435円

#イタリア #ヴェネツィア広場 - Spherical Image - RICOH THETA
RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
▼ワンショットで360°全天球写真・動画が撮れる高性能カメラ▼
RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 東山 建仁禅寺 (建仁寺) @京都府 (大:風神雷神図)

国宝『風神雷神図屏風』の図柄が美しい、京都の建仁寺の御朱印帳です。
これは・・・
と、初めて見た時に衝撃を受け、わざわざ購入のために建仁寺を訪れました。
訪れてみて、素晴らしいお寺に感動しました。
御朱印がきっかけで、自分が知らなかった名刹を訪れるのもまた楽しいですね。

こんにちは、ほくほくです。

土曜日の今日は、今週のFX運用成績をご報告します。

今週のo(^0^)o ほくほくポートフォリオ3,435円の利益となりました。

  【先週末】
20160923_fx.jpg

down.JPG
  【今週末】
20160930_fx.jpg

その結果、現在までの獲得利益の内訳はご覧の通りとなっています。

◆ 現在の獲得利益 = 2,733,495 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(7,394,556円)
+スワップ(95,939円)
+出金額合計(543,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(4,300,000円)

先月に引き続き、今月は相場の動きが鈍い状況が続きました。
なかなか利益を獲得できませんでしたね。
こういう時もあるので、それはそれとして焦らず、じっくり運用を続けていきたいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、未掲載の経済指標が溜まっていますね。
今日はFOMCの結果を見てみましょう。

米FRB、政策金利据え置き決定 追加利上げ見送り

アメリカのFRB(連邦準備制度理事会)は21日、金融政策を決める会合で、政策金利を据え置くことを決め、追加の利上げを見送った。
FRBのイエレン議長は「われわれは、利上げの根拠は強まっていると判断したうえで、目標へ前進し続けられる、さらなる根拠を待つことにした」と述べた。
FRBは、声明で、アメリカの経済成長を「上向き」と評価しながらも、設備投資などに弱さがあると指摘。
このため、政策金利を現状のまま据え置くことを決め、追加の利上げを見送った。
FRBのイエレン議長は、新たなリスクが発生しなければ、年内に追加利上げを行うのが適切との見方を示していて、今後は、雇用や物価の動向を見て、利上げを検討する見通し。
これを受けて、シドニー外国為替市場の円相場は、日本時間午前8時前に、1ドル = 100円台前半をつけるなど、円高水準で推移しているが、大きな混乱は見られない。
2016/09/22 11:57 FNN

残念ながら、今回も利上げを見送ってしまいましたね。
景気が回復している国から利上げしてくれると、世界経済全体の雰囲気も良くなりそうなのですが・・・

アメリカ、頑張ってほしいな〜


10月に入りましたね。
今年もあと3ヵ月。
残り少なくなりましたが、それでもまだまだ時間があるので、いろいろ楽しんでいきたいですね!

それでは、良い週末を。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 16:49 | Comment(0) | 資産運用◆週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。