経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/7(木)6/13(木)
政策金利6/19(水)6/6(木)6/4(火)
GDP6/10(月)6/5(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年03月14日

ニューヨークはご機嫌ナナメ

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

いよいよ、正念場を迎えた相場になりました。

今日の日経平均は191円安の12,241円。
連日の昨年来安値更新で、12,000円切りも射程に入ってきています。

というか、ダウ、どうしてしまったんでしょう。
まったく切り返す気配が見えません。

日本経済は決して悪くないのですが、米国に対して連動性が高いのと、輸出大国であるが故の円高耐性のもろさが、相場の足を引っ張っています。
円高といっても、どちらかというとドルが他国通貨に対して全面的に下げているだけなのですが、そうはいっても直近の相場ではもろさがでますね。

とはいえ、今日のほくほくポートフォリオはプラスでした。右斜め上

WS000215.JPG



予告どおり、昨日仕込んだ銘柄は早々に決済。
たまたまあたってよかったです。

今日のほくほくは、飲み屋をはしごしてヘベレケ状態。
最近は生活がダメダメです。

コメントいただいている皆様、返信できなくてごめんなさい!
明日、必ずお礼に伺います。

仕事は一山超えましたが、相場はまだまだ正念場。
来週の戦略は・・・

・・・来週考えます。

◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【672.049】千円

◆ブログランキング、クリック&応援お願いします!
 にほんブログ村

posted by o(^0^)o ほくほく at 23:55 | Comment(2) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

相場も,大変だと思いますが...

お体には.*気をつけて下さいね(o^-^o)
Posted by pooh at 2008年03月15日 11:22
o(^0^)o――――――――――――――――
poohさん、こんにちは。
確かに、体調には気をつけねば・・・
仕事も一山超えたので、来週からはワークスタイルを少し見直そうと思っています。
それよりも・・・まずは週末を満喫!
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2008年03月15日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。