経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(火)
政策金利10/1(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年04月17日

利確5千円:スーパーアグリ、売っちゃうの?

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

ドルにつられて3連騰となりました。

今日の日経平均は252円高の13,398円。

日経平均チャートの日足が、2日連続で窓を開けています。
このまま三空踏み上げ!になってくれると嬉しいです。

ちなみに、窓(空)についてはこちらの記事ご参照。


◆ほくほく投資日記
 ・窓・窓埋め
 ・三空


ほくほくポートフォリオは、ありがたいことに続伸右斜め上右斜め上

portfolio_20080417.JPG



グッドウィル(4723)が、本日の東証値上がりランキング第3位!
その真相は・・・
グッドウィルが後場急騰――ピープルスタッフとテンプスタッフの経営統合受け、業界再編思惑向かう

 グッドウィル・グループ <4723.T> が後場急騰。人材派遣業界の再編思惑から買いが向かっている。
 17日午後零時45分、ピープルスタッフ <2324.Q> とテンプスタッフ <2476.T> が、10月1日付で共同持株会社を設立し経営統合すると発表した。統合比率は1対1。両銘柄とも9月25日に上場廃止となり、10月1日の共同持株会社の東京証券取引所への上場を予定している。
2008/04/17 13:23 株式新聞

引け後に見たら大幅高になっていたのでビックリしました。

このお陰で、今日売るつもりで間違えて買いましてしまったサンシティ(8910)のミスもチャラです。
人と話しながら携帯で売買していて、思わず間違えていました。
失敗失敗。


ところで、F1のスーパーアグリ、売却方向で話が進んでいるんですね。

このチーム、参加するときから「準備不足」とか「無謀」とか言われ、世界的に笑われていました。
でも産経新聞に出ていた、アグリ代表の「これは挑戦なんだ、やるしかないんだ」という記事を読み、当時難しい仕事をしていたほくほくはとっても励まされて、以来ファンです。
特に、拓磨の。

チームが変わってしまうと寂しい感じがするので、頑張って欲しいですね。


今日は東建ホームメイト・カップ初日。
雨の中、ハニカミ王子の調子はどうだったのでしょうか。


◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【710.379】千円

◆ブログランキング、クリック&応援お願いします!
  にほんブログ村

posted by o(^0^)o ほくほく at 23:18 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。