経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計11/1(金)11/1(金)11/6(水)
政策金利11/5(火)11/13(水)
GDP11/11(月)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年04月21日

NZドルが1000通貨単位で取引可能なFX

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

こんにちは、ほくほくです。

ポートフォリオをご覧頂ければわかるかと思いますが、最近ほくほくは頻繁にNZドルに手を出しています。
利益確定も徐々に積み重ねてきています。

で、気付いたのですが、手数料も積み重なって、結構な額になってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)

ほくほくはずっとE*トレード証券で株もFXも投信も取引してきて、かなり好きで使いやすい証券会社なのですが、ここらでそろそろ別の業者も探す必要があるかなと思い始めました。

特に、最近は効率よく資金を回す考えになってきているので、小規模の取引を安い手数料で行えるところはないものかと。
そこで先週末、1,000単位でFXを取引できる業者を探していました。

あんまりないんですよね、1,000単位で取引できるFX業者。

それで、見つけたのは・・・

  ・ヒロセ通商
  ・外為どっとコム
  ・価格.com
  ・ジャパンネット銀行
  ・マネックス証券

でした。

このうちヒロセ通商だけが手数料0円で、他は全て100円・・・

ということで、早速ヒロセ通商の口座開設をしてみました。

資金移動も考えると、取引を開始できるのはゴールデンウィークぐらいからですかね。

ちなみに、NZドルでスワップが一番高かったのは、フォーランドFXの185円でした。
これは、圧倒的!

ですが、今回は目的に合わせてヒロセ通商でやってみます。

さて、ほくほくポートフォリオ。
今日は若干の下げでした右斜め下

portfolio_20080421.JPG


最近ハマりつつありますが、今日もグッドウィル(4723)を買い増しです。

早く新しい口座で取引したいほくほく。
明日は本人確認書類のコピーです。

◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【878.088】千円
◆o(^0^)o 確定損益額累計【216.136】千円

◆ブログランキング、クリック&応援お願いします!
  にほんブログ村

posted by o(^0^)o ほくほく at 23:59 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。