
こんにちは、ほくほくです。
ただいま、夜勤中です

週明け、いきなり勤務先の緊急対応で、月曜から夜勤になってしまいました。
24時間365日のシステムって、使う方には便利ですが、運用する方にはツライです・・・
果たして便利になることが幸せになることなのかと、たまに悩みますね。
まったく・・・
さて、そんな間もほくほくポートフォリオの運用は続いています。
本日も、ドル円が一時94円台に入ってヒヤリとしましたが、現在は96円台にまで戻ってきています。
前日比で+910円の儲けとなっています。































獲得利益 = 預託証拠金額(1,153,288円) + スワップ (240円)
+ 出金額合計(37,000円)− 元本(1,000,000円)





























含み損益を含めた評価額(=有効証拠金額)は【96.9788】万円となっています。
5月初旬から緊急対応が立て続けに入っており、気がついたらもう半月過ぎています。
時間が無駄にならないように、投資だけは続けます。
【アフィリエイト】ブログに貼り付けるだけでおこづかいゲット!MicroAd
【アフィリエイト】インターネット最大級のおこづかい稼ぎ!PointHunter