経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計8/31(火)9/3(金)
政策金利9/9(木)9/7(火)
GDP9/8(水)9/1(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2009年11月08日

資金稼ぎA:口座開設キャンペーンで資金を稼ぐ

header_31

こんにちは、ほくほくです。

投資資金を稼ぐシリーズ第2回。

本日は、もののついでに資金をGetできる方法をお知らせします。


その方法とは・・・



FX口座開設キャンペーンを利用した資金稼ぎです。


いずれ資産運用をする目的でFXの口座開設をする。
そんな時、各社が展開しているキャッシュバックキャンペーンの条件を満たすと、現金がプレゼントされてしまうのです。

すごくないですか?

結構簡単に、そして確実に資金を得ることができます。


ただし、いくつか注意点があります。

まず、口座を開設するだけでキャッシュバックをもらえる業者はほとんどありません。
ほとんどの業者が、口座開設+入金、あるいは口座開設+入金+取引 といった条件を提示しています。

口座開設だけでキャッシュバックをもらえるのは、マネーパートナーズぐらいでしょうか。

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

それから、条件を満たしてから実際にキャッシュバックをもらえるまで、時間がかかります。
通常は1ヵ月から2ヵ月ぐらい。

つまり、例えば口座開設後5万円の入金というのがキャッシュバックの条件だった場合、キャッシュバックをもらえる1ヵ月から2ヵ月の間、5万円はその口座に入れたままにしておかなければなりません。


そういった条件はあるものの、それでも条件を満たせば現金をもらえるというのは非常に魅力的です。


個人的には、この方法よりも以前紹介したポイントサイトを活用した資金稼ぎの方がお薦めですが、それだけでは資金が足りない方は、この方法を併用するのもいいでしょう。


ちなみに・・・


口座開設キャンペーンを利用する場合は、ポイントサイト経由でもキャッシュバックが可能かどうかを事前に確認しましょう!



例えばこちらの記事のように、キャッシュバックキャンペーンとポイントサイトでダブルで資金をGetできるようなものもあります。

これ、意外に盲点なので、是非お試しください。



さて、実際にキャッシュバックキャンペーンをしているFX業者ですが・・・

実は、非常にたくさんあります!

というより、ほとんどのFX業者が、何らかのキャッシュバックを行っていると言っていいでしょう。

具体的なFX業者は、この記事の後半でご紹介します。


ほくほくも過去、こちらの記事のようにキャッシュバックを受けました。

数社しか申し込んでいませんが、それでも33,000円の稼ぎになっています。

このように、塵も積もれば山となる、それが口座開設キャンペーンを利用した投資資金稼ぎです。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いしますexclamation にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

★★★ キャッシュバックをしているFX業者はこちら ★★★
posted by o(^0^)o ほくほく at 14:00 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間で2倍! 1,000万円達成!!


こんにちは、ほくほくです。

過去のレースで100位以内に入った者のみが参加できるFXトレード・グランプリ最終戦。

5週間のレース期間のうち、1週間が経過しました。

今回の目玉は、なんといっても1位の賞金1,000万円!
バーチャルのFXシミュレーションゲームで、実際に賞金がもらえるとは素晴らしい!

今年は、今のレースが最終戦で途中参加はできませんが、来年もぜひやってほしいものです。


さて、その最終戦。

今回、ほくほくは今までにないスピードで資産を増やしています。

500万円から運用を始め、1週間経過後の資産状況はこの通り。

20091106_GP.JPG

なんと、たった1週間で資産を2倍にしてしまいました。
FXトレード・グランプリで、資産が1,000万円にとどいたのは初めてのことです。

でも、こんなに稼いでいても、順位は26位なんですよね〜
みんな、今回は特に力を入れて頑張っているようです。

ちなみに1位の人は、すでに8,000万円を超えています。
さすがに、これには追い付ける気がしません。


FXトレード・グランプリ第2戦から参加して以降、今回もトレード方法は『o(^0^)o ほくほくFX』です。

トレードは朝晩2回、それぞれ数分。
事前に設定しておいたポジショニングに従って、売買注文の入力のみを行っています。
ただし、今回は最終戦ということもあるので、リスクの見積もりを調整してハイリスクでのトレードとなっています。

うまくいけば、今回のグランプリで、ハイリスクで『o(^0^)o ほくほくFX』を運用した場合の事例ができるかもしれません。
リスク管理重視のほくほくとしては、リアルマネーでは絶対やらない取引ですけどね(汗)


ちなみに、今までの成績はご覧の通りです。

  ◆第2戦 : 29位で賞金Get!
  ◆第3戦 : 49位で賞金Get!
  ◆第4戦 : 39位で賞金Get!
  ◆第5戦 : 69位で入賞圏外
  ◆第6戦 : 56位で入賞圏外

ずっと『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しているので、ずっと安定した成績になっています(汗)
毎回稼げているのですが、順位は周りの人の成績次第という感じですね。
(ちなみに入賞しないと最終順位が分からないので、第5戦と第6戦は終了間際の順位です)

今回も頑張ります。

▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

タグ:GP
posted by o(^0^)o ほくほく at 14:00 | Comment(4) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする