経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計9/1(火)9/4(金)
政策金利9/1(火)
GDP9/8(火)9/2(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年06月06日

『o(^0^)o ほくほくFX』2010年5月成績

header_18

こんにちは、ほくほくです。

今日は、このほくほくポートフォリオで運用している『o(^0^)o ほくほくFX』の運用成績(確報値)をお届けします。

この確報値は、ヒロセ通商の月次損益報告書ベースの運用成績。
毎月月末にお伝えし、ブログの右サイドバーにも記載している運用成績は、毎月最終日曜日までの運用成績ですが、今日の運用成績は正確に5月31日までのものとなります。

という感じで前置きが長くなってしまいましたが、2010年5月の運用成績はこちらです。

20100606_fx_graph.JPG

赤色の「獲得利益」の幅が徐々に広がって行っているのがお分かり頂けると思います。
この赤色グラフの幅が、5月末では416,679円になりました。

緑色のグラフは、投入資金から出金額を差し引いたもの。
最近は、資金に余裕があれば追加投入しています。
そちらの方が、利益を早く稼げるので。

また、運用当初から、投入資金に関わらず獲得利益の20%を出金するルールとしています。

20100606_fx_table.JPG

5月は、ギリシャ危機の影響で相場が大きく変動したので、その波に乗って利益をかなり稼げました。

そして現在は、未だ安値水準。
ここから相場が回復していくと、また大きな利益が出せそうです。

現在、徐々に運用方針とポジショニングを見直していっています。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

  ◆『o(^0^)o ほくほくFX』2010年4月成績

日曜日は、とても天気がよさそう!
ということで、お出かけすることにしましたので、本日の記事は早めにお届けしました。

それでは、良週末を!


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼