経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計8/31(火)9/3(金)
政策金利9/9(木)9/7(火)
GDP9/8(水)9/1(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年10月03日

『o(^0^)o ほくほくFX』2010年9月成績

header_03

こんにちは、ほくほくです。

10月の第一日曜日の今日は、ほくほくが運用している『o(^0^)o ほくほくFX』の、月間確定値ベースの運用成績をご報告します。

なお、この運用成績は、ヒロセ通商の「取引残高報告書」に基づく数値です。


さて、まずは運用資産の推移ですが、このようになっています。

20101003_pf_hokuhoku_graph.jpg

5月から8月まで、4ヶ月連続で毎月20万円の追加資金投入を行っていましたが、9月からは一旦Stop。
獲得利益の20%を出金するのみの資金移動としています。

2年前に100万円で運用を始めた『o(^0^)o ほくほくFX』ですが、2年間の獲得利益と余裕資金の追加投入で、原価ベースでは290万円を超える水準にまで伸びてきました。

こちらが、その明細です。

20101003_pf_hokuhoku_table.jpg

ほくほくの目標である、2018年9月末までに100万円を1億円にするについては、途中追加入金を行ってはいるものの、運用資産額は現在は予定を上回る水準です。

このまま気楽な運用を続けて、時間を味方につけて資産を殖やしていきたいと思います。

ちなみに、先週金曜日時点の含み損は735,810円。
少なくない額となってしまっていますが、『o(^0^)o ほくほくFX』で重要なのは、継続的にキャッシュインフローが発生するということ。
毎日報告している獲得利益がまさにそれです。

現在は小さい資産額と獲得利益ですが、この獲得利益を再投資して長期間運用することにより資産規模を大きくし、そこから得られる獲得利益をさらに大きくしていくつもりです。

雪ダルマ式資産運用。

為替相場、とくに米ドル相場は引き続き厳しい状況が続きそうですが、そんな中でも継続的に利益を獲得し、再投資により資産運用効率のアップを目指します!


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼