2011年01月02日

2010年12月迄で622,621円の利益

header_03

こんにちは、ほくほくです。

2011年最初の日曜日の今日は、o(^0^)o ほくほくFXの2010年までの運用成績をご報告します。

2010年12月までの利益は、確定ベースで622,621円となりました。

未実現スワップを加えた獲得利益は、現在667,629円です。

20110102_pf_table.JPG

こちらは、そのグラフになります。

20110102_pf_graph.JPG

12月中、低迷している米ドルに引っ張られて落ち込んでいる時価評価額のグラフが投入資金のグラフを上回ってくれるかと期待していましたが、残念ながら現在も米ドルは史上最安値をうかがう勢い。
月末時点で元本回復には至りませんでした。

とはいえ、米ドルが81円近辺でも時価評価額は220万円を超えているので、史上最安値を更新してもどうということはありません。
どっしりと構えて、いつも通りの運用を続けていくつもりです。

FX相場は、明日9時から始まります。
今年の値動き、期待しましょう!


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼

2011年01月01日

30万HIT!あけましておめでとうございます。

header_02

あけましておめでとうございます、ほくほくです。

旧年中はたくさんのご来訪、コメントなどを頂き、誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして、2007年6月に始まったこのブログも、4年目を迎えようとしています。

おりしも本日、このブログのアクセス数が30万HITに達しました。

20110101_HIT.JPG

ブログを始めた頃には想像もしなかったアクセス数ですが、読者の皆様のおかげでここまで来ることができました。
誠にありがとうございます。

さて、ほくほくの2011年の目標をここに掲載しておきたいと思います。

それは・・・ズバリ、今まで通り運用を続けるです。

o(^0^)o ほくほくFXの方は、そもそも長期運用というそのトレード特性と、こうしてブログにて毎日成績を公開している性格上、どうしても運用を焦ってしまいがちになります。
しかしそのような誘惑に負けることなく、今年も堅実に運用を続け、資産を将来につないでいきたいと考えています。

ブログについても、今年も今までと同様、運用成績の公開を中心に、その時々で気になったことを掲載していきたいと考えています。

資産運用もブログも、今年も変わらず運用を続けていきます。

そんな中、昨年12月にこのようなブログを立ち上げました。

  ◆Seesaaブログのデザイン変更ワザ

かなり以前にこのブログでもSeesaaブログのデザインを変更する方法をご紹介しましたが、それ以降に見につけた方法なども含めてある程度コンテンツが蓄積されたことから、別のブログに切り出すことにした次第です。

Seesaaでブログを書く人に役立つような情報を、今年前半を目途に充実させていくつもりですので、興味のある方は是非ご覧下さい。

このように、2011年は今までと同様の運用を続けつつ、その中で気付いたこと、やりたいことを見つけ、新たな取り組みをしていけたらいいなと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼

タグ:HIT
posted by o(^0^)o ほくほく at 20:53 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする