2011年04月12日

もうすぐ100万円達成!

header_07

こんにちは、ほくほくです。

4月に入り、o(^0^)o ほくほくFXユーザーさんからの運用成績が集まり始めています。

先月は地震の影響などもあってなかなかご紹介できませんでしたので、今月はどんどん紹介していきましょう。

ということで、今月まずご紹介するのは、豪ドルで運用しているEdgeさんです。

20110412_pf_edge_graph.JPG

ご覧の通り、3月は通常よりかなり良い結果となったようです。

こちらは、その詳細。

20110412_pf_edge_table.JPG

10万円で運用を始めたEdgeさんのポートフォリオは、運用21ヶ月目で26万8千円もの利益を上げています。

そして、3月は過去最高益。

毎月利益を稼ぎながら、どんどん運用が軌道に乗って行っているようです。

もうすぐ運用資産が100万円を突破するということですので、今後はさらに利益率が良くなって行きそうです。

Edgeさん、頑張って下さいね。

Edgeさんに限らず、そしてほくほく自身も含め、3月のo(^0^)o ほくほくFXユーザーの運用成績は軒並み高いものとなっています。

3月は米ドルの過去最安値更新がありましたが、そういった異常事態も、リスク管理をしっかりやって乗り越えれば、その後には利益獲得のチャンスが転がっています。

4月も引き続き良好な相場が続いていますので、3月の勢いそのままに、4月も頑張っていきたいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、いつも特徴的なキャンペーンを行うヒロセ通商ですが、今回はこんなキャンペーンのお知らせを頂きました。

【選手が近いVIP席】 オリックス・バファローズ観戦チケットプレゼント

今回は、『オリックス・バファローズ』観戦チケットのプレゼントです!!京セラドームを本拠地とし、関西を代表するチームの熱い試合にご招待♪
しかも、ただのチケットじゃありません。
観戦席は超VIP席、さらに注目度も人気も高い「日ハム戦」や、「セ・パ交流戦」が見れるチャンス!
ペア10組、20名様の先着順です。お急ぎください!!

キャンペーン申し込みの条件は、ポンド円片道100万通貨以上です。

これに限らず、ヒロセ通商は常に面白いキャンペーンを行っており、1,000通貨取引手数料0円という好取引条件もあって、非常に魅力的なFX業者です。

ほくほく自身も、この業者をメインで使っています。

おすすめですよ!

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

さて、それでは最後に、本日の運用成績です。

20110412_fx.JPG

本日の収入は 2,539 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 774,978 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,124,395円)
+スワップ(1,583円)
+出金額合計(149,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

最近、本当に絶好調ですね。
今から4月の運用成績集計が楽しみになってきました。

関東の桜は既に満開。
震災の影響で自粛モードが漂いますが、今しかないこの季節、楽しめる方は存分に楽しみましょう!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆