経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年10月12日

英雇用統計はともかくとして、なぜか円全面安に

header_32

こんにちは、ほくほくです。

まずは今日発表された、イギリスの9月雇用統計について

9月英失業者数は前月比+1.75万人、失業率は5.0%=国立統計局

 英国立統計局(ONS)が12日発表した9月の失業者数は前月比1万7500人増加した。増加幅は市場予想(2万5000人)を下回った。

 失業率は5.0%となった。
2011/10/12 18:46 ロイター

英雇用統計は悪化、ただしマーケットの事前予想よりはマシだったようです。


それはさておき、今日はなぜか円が全面安の展開になっています。

現在、米ドルは9月12日以来の77.39円。
ユーロ円は106円台まで回復。
ポンドも対円で121円台後半まで上昇してきています。

なんで急にと思ったら、こんなニュースがヒロセ通商LionFXの「ニュース」に入っていました。

なお未確認ながら円売りの背景として、東京や神奈川で高濃度の放射性物質が発見されたとの情報を材料に海外勢がまとまったフローを出したとの噂も市場の一部で聞かれていたようだ。

・・・マジですか。

本当なら、明日会社休む・・・というわけにもいかず、はてさてどうしたものか。
地震の直後でも、会社で仕事しなければならなかった悲しいサラリーマンの身には、もはやどうしようもありません。
仮病でも使おうかな。

それにしても、「未確認ながら」「噂」「市場の一部」「ようだ」と、どれだけ情報の正確性を曖昧にする言い回しを使うんですかね。
相場の動向に逐一理由を書かなければならないライターさんも大変なんだなーと思える文章。
これ、誰か一人が言っているのを聞いたら書けるんじゃないの?

なんだかなー

これくらい曖昧な情報だと、もはや投資判断に役立たないです。
会社行くかどうかの判断にもね。(^_^;)

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、そんな情報はおいといて、今日の運用成績をご報告します。

20111012_fx.jpg

本日の収入は 4,215 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 957,908 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,391,345円)
+スワップ(29,563円)
+出金額合計(187,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,650,000円)

今日は大幅利益。
相場上昇の波にうまく乗れました!

最近相場が低迷気味だったので、たまにはこういう嬉しい状況もないとね。
ラッキー、ラッキー。

・・・なんとなく、さっきの「高濃度放射性物質」というのが気になるのですが・・・

うーん・・・

はい、頑張って忘れるようにします!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

posted by o(^0^)o ほくほく at 23:22 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする