経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計12/25(金)1/8(金)1/21(木)
政策金利1/21(木)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年02月20日

【御朱印マップ】 京都六地蔵 @京都府


より大きな地図で 【御朱印マップ】京都六地蔵(近畿地方>京都府) を表示

京都の街道の入口6箇所に安置された地蔵尊。
1157年に後白河法皇の勅命により、平清盛が西光法師に命じて京都の街道の入口6箇所に六角堂を建て安置したのが起源といわれる。

札所の一覧はこちらです。

★★★ 続きを読む ★★★
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:04 | Comment(0) | 御朱印◆御朱印マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1,000万円超えのユーザーさん

header_09

こんにちは、ほくほくです。

先週末からずっと、相場の動きがいいですね!
今は儲けのチャンス局面になっています。

早速そんな今日の運用成績をご紹介したいところですが、今日は先にo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、既に運用資産が1,000万円を突破してる東京都のRhymeさん。
久しぶりに運用成績のご連絡を頂いたのでご紹介します!

20120220_pf_rhyme_graph.jpg

この運用成績グラフを見ればお分かり頂けると思いますが・・・

2009年7月からo(^0^)o ほくほくFXの運用を250万円で始めたRhymeさんは、その後2回の100万円追加を行うものの順調に利益を積み重ね、昨年末時点で運用資産は1,100万円近くまで成長しています。
つまり、約2年半で、650万円近い利益を上げたことになります。

今のところご連絡頂いているユーザーさんの中で、ここまで大規模に運用している方は他におらず、また利益率もかなり高い水準です。

いやー、素晴らしい!
ほくほくも早く資産規模を大きくして、Rhymeさんのような運用状態になりたいです!

ちなみに、こちらはRhymeさんの今までの運用明細です。

20120220_pf_rhyme_table.jpg

Rhymeさんはo(^0^)o ほくほくFXを発売して間もない頃のお客様ですが、今でもこうしてご連絡頂けるのは本当にありがたい限り。
o(^0^)o ほくほくFXの実証結果としてもありがたいですが、何よりほくほく自身の目標ができてうれしいです。

これからも、もっともっと資産規模を大きくしていって頂きたいユーザーさんです。
Rhymeさん、よろしくお願いします!

ちなみにここに掲載している運用明細と運用成績グラフは、このブログで無料で配布しているものになります。
ご興味のある方はお使い下さい。

  ◆FX運用成績台帳

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、お待ちかねの本日のFX運用成績です。

20120220_fx.jpg

本日の収入は 3,251 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,071,323 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,679,493円)
+スワップ(31,830円)
+出金額合計(210,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,850,000円)

今日は朝7時の相場明けから、一気に約定メールが飛んでくるような状況でした。
週末の間に溜まったエネルギーが、場所明けから一気に噴き出たんでしょうね。

月曜日の朝から気持ちがいい相場でした。

今週は幸先良いかも!
頑張りましょう。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事