経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年02月23日

もうすぐ利益50万円ですね

header_12

こんにちは、ほくほくです。

今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、ご自分でも暗く・明るく・FXというブログで運用成績を公開されている、只今タイに出張中のがおらぁさんです。
運用通貨は豪ドル。

そして、2009年10月から先月までの運用成績はこんな感じになっています。

20120223_pf_gaora_table.jpg

おっと、あと少しで確定損益が50万円になりそうな気配。
ブログを拝見すると、先週末でもう達成していそうな勢いですね。

節目達成、おめでとうございます。

20120223_pf_gaora_graph.jpg

運用成績グラフを見ると、2010年8月以降資金投入はストップしている中で、利益が増えていってるのが良くわかります。
これからもどんどん増やしていってほしいです。

ちなみに、がおらぁさんからのお便りにはこんなことが書いてありました。

さて、年初よりタイへ出張しています。
今年の冬は10年ぶりの強い寒波到来のようですね。
そんな日本のニュースを見るたびに
『気温差30℃だぞ!』

まぁ、来る前からわかっていたことですが・・・
あまりのギャップに笑うしかありません。
暑さで体調を崩さないように、しっかり生活していきます。

おおう、羨ましい・・・
日本も早く暖かくなって欲しいです。

今年はかなり寒かったようで、先々週末に梅を見に行ってもまだ全く咲いておらず、今週末は河津桜を見に行こうと思っていましたがまだ1分咲き程度で例年より3週間程度の遅れなのだとか。
そういえば昨年も4月上旬まで桜が咲いていたぐらい開花が遅かったのですが、これは今年も遅くなりそう。

週末のお出かけ予定の調整を開始しているほくほくです。

それはさておき、がおらぁさん、今月も頑張っていきましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20120223_fx.jpg

本日の収入は 346 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,074,389 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,682,028円)
+スワップ(32,361円)
+出金額合計(210,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,850,000円)

今日は残念ながら利確なしで、スワップのみの利益でした。

そんな日もある、と。

今週は仕事が段取りずくめで密度の濃い感じでしたが、明日の午前中で何とか無事完了しそうな目途が立ち、今はほっとすると同時に鼻水が止まらなくなってきました。
風邪引いたかな?

気を抜いた時に風邪をひきやすくなるのですが、個人的には風邪をひいてもいいので少し気を抜きたい気分です。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事