2013年01月18日

2013年も相場に対して淡々と付き合っていきたいと思います

header_06

こんにちは、ほくほくです。

1月もいつの間にか半分が過ぎましたね。
1月は休みが多いので、うかうかしているとあっという間に終わってしまいます。
今週初めに大雪が降ったりと寒い日も続きますが、有意義に過ごしていきたいと思います。

さて今日は、o(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、町田市のMr.Aさん。
Mr.Aさんは、複数の通貨でo(^0^)o ほくほくFXを運用しています。

20130118_pf_mra_graph.jpg

2010年5月に初期資金80万円で運用を開始し、すぐにコツをつかむとともに徐々に追加資金を投入し、現在その運用資産は450万円近くまでなっています。

20130118_pf_mra_table.jpg

時間を有効に活用し、利益を着実に重ねていった結果ですね。

ほくほくさま

いつもお世話になっております。Mr. Aです。

12月は多忙のため11月分の運用実績を報告できませんでしたので、2ヶ月分まとめての報告となります。

運用の方は11月、12月ともに好調な成績となっています。

これまで低迷気味だったUSDとZARですが、12月から相場の上昇に伴い、ぼちぼち利益が出る状況になりました。
NZDがお休みしている間は特にZARに頑張ってもらおうと思います。

2013年も相場に対して、淡々と付き合っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Mr. A

たいぶ省略しましたが、淡々と利益を増やしていくMr.Aさんの運用スタンスがうかがえますね。

今年も一緒に「淡々と」頑張りましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20130118_fx.jpg

本日の収入は 7,119 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,324,135 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,461,701円)
+スワップ(4,434円)
+出金額合計(258,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,400,000円)

今日もまた、えらく利益が出てくれています。
素晴らしい!
寒い季節でも、懐はあたたかく!

ということで、週末も楽しく過ごしたいと思います。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

【本】 国芳一門浮世絵草紙(5) 命毛

国芳一門浮世絵草紙 5 命毛 (小学館文庫)国芳一門浮世絵草紙 5 命毛 (小学館文庫)
河治 和香

小学館 2011-08-05

 世間が開国で揺れる中、登鯉(とり)の父、人気浮世絵師の歌川国芳は一門の弟子たちと、相変わらずの江戸っ子の稚気と覇気で後生楽に暮らしている。
 国芳の描いた浅草寺の<一ツ家>の奉納額は将軍の上覧にも与り、江戸中の大評判に。
 しかしそこに安政大地震が発生、その混乱の中で倒れる国芳、氾濫する鯰絵、一ツ家の祟りの不気味な噂も・・・。
 金さんの死、絵筆を握れなくなった国芳、一門を背負う登鯉、そして弟子たちは懸命に生きる道を模索する。さらにはもどかしい恋の行方は?
 悲しいのに明るくて、笑えるのにせつない、書評家も絶賛のシリーズ、ついに完結!

※作成中
★★★ 続きを読む ★★★
posted by o(^0^)o ほくほく at 17:29 | Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする