経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/31(金)
政策金利8/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年06月26日

こちらも4年目、手堅く年利19%で運用中!

header_41

こんにちは、ほくほくです。

幸せって、なんだろう?
幸せな人って、どんな人だろう?

・・・

・・・

それは多分、「自分は幸せだ」と思っている人か、そんなことすら考えずに幸せに生きている人なんだろうなと、勝手に自分に言い聞かせて日々を乗り越えているほくほくです。

つまり、考えたら負け、と。

ということで、そんなことは放っておいて、今日もFXの運用成績を見てみましょう!

と、その前に、今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、仕事であっちこっち(時に海外)を飛び回っている、福島県のがおらぁさん。

20130626_pf_graph.jpg

がおらぁさんは、ほくほくよりもリスク管理を徹底して運用している方です。
リスクを低く低く抑えて、着実に利益を積み重ねていくスタイル。

20130626_pf_gaora_table.jpg

それでも、ご覧の通り、5月末までの年平均利益率は20%近くになっています。

リスク管理を徹底した上でこの運用成績というのは素晴らしいですね。

ちなみに、ほくほくよりもリスク管理を徹底しているのに、ほくほくより運用成績が良かったりします。
その理由は、ほくほくには実験的に投入し失敗した塩漬けポジションがあったから。
2008年の投資開始初期からあったこのポジションのおかげで、運用成績に重しが・・・
でも、アベノミクスでそのポジションも氷解したので、今後は徐々に成績を上げていきますよ〜

それはそれとして、がおらぁさんは堅実に運用していながら、一方で毎週万単位の利益を稼がれています。
その実績と理由は、がおらぁさんのブログで見てみてください。

  ◆暗く・明るく・FX

ほくほくも、がおらぁさんの投資スタンスを見習いながら、運用を続けていきたいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績をご報告します。

20130626_fx.jpg

本日の収入は 1,667 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,591,724 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,169,718円)
+スワップ(6,006円)
+出金額合計(306,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,890,000円)

今月はあと2営業日。
それでこの金額ということは・・・

今月中の獲得利益160万円突破はなさそうです。
来月早々になる見込み。

それから、月中までは月間最高利益ペースでしたが、これも難しそう。
でも、歴代2位の月間利益は確実に達成できそうです!

この月間利益が、早く生活費を上回ってくれたら・・・
仕事をしなくても生活できるようになり、幸せな生活に・・・

イカン、イカン、考えたら負け。

焦って仕損じるより、がおらぁさんを見習って堅実運用で行きます。

着実に、着実に。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事