経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計4/30(金)5/5(水)
政策金利5/6(木)5/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年08月28日

通算利益90万円突破です!

header_43

こんにちは、ほくほくです。

先週末から、いきなり涼しくなりましたね。
少し天気は崩れましたが、先週末はお出かけ日和でした。

趣味の御朱印集めも少し進んだので、徐々に記事にしていきます。

ちなみに・・・
三十三間堂ではかなり感動し、御朱印帳も購入してきました!


それはさておき、今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、町田市にお住いのMr.Aさん。
運用通貨は米ドル、NZドル、南アランドです。

20130828_pf_mra_graph.jpg

Mr.Aさんの運用成績は、ご覧の通り、運用資産は大きいですがそれに比べて利益は少な目。

なぜそうなるかというと、リスクを非常に低く抑えているからです。
そのため、時価総額を表す黄色いグラフが、あまり変動していません。
堅実な運用をしている証拠です。

20130828_pf_mra_table.jpg

そんなMr.Aさんですが、それでも徐々に利益は積み上がり、今回はこんなお便りを頂きました。

ほくほくさま

いつもお世話になっております。Mr. Aです。

7月分の運用実績を添付しました。
7月は相場が落ち着いていましたので、利益も少なくなりました。

これまでの通算利益は90万円を突破しました。
年内に100万円に到達するかどうか、じっくり見守りたいと思います。
Mr. A

確かに7月は相場があまり動きませんでしたけれども・・・

通算利益90万円突破、おめでとうございます!

「じっくり見守る」というスタンスがいいですね。
落ち着いて運用するのが、長期投資のコツなのだと改めて感じます。

ほくほくも、Mr.Aさんのようにどっしり腰を据えた運用を目指したいと思います。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20130828_fx.jpg

本日の収入は 668 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,655,503 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,513,295円)
+スワップ(15,208円)
+出金額合計(327,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,200,000円)

今日は夜から夜間作業の予定でしたが、予想外にかなり順調に作業が進み、早く帰宅することができました。
その間、ポートフォリオもしっかり仕事してくれていました。

早く夜間作業なんかしなくてもいい立場になりたい!

そのために、今は資産運用を頑張ります。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事