経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2015年07月02日

EUの失業率は、前回と変わらずでした

header_24

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 八幡山 東寺 (金光明四天王教王護国寺) @京都府

京都のシンボル的な五重塔がある東寺。
世界遺産「古都京都の文化財」にも数えられている名刹です。
ここの立体曼荼羅は、なんというか、ずっとぼーっと眺めていたくなる雰囲気です。
あと、ここの御朱印帳はお気に入りです。

こんにちは、ほくほくです。

Apple Musicが始まったり、iOS8.4がリリースされたり。
7月に入り、またAppleが動き出しています。

今年の秋には、iOS9が出るとか。
新iPhone(iPhone6S?)はどうなんでしょうね、出るのでしょうか。

さて、ただ今ギリシャがまた問題を起こしていますが、そのEUの雇用合計が発表されたので見ておきましょう。

5月のユーロ圏失業率は11.1%、前月と変わらず=統計局

 欧州連合(EU)統計局が30日発表した5月のユーロ圏19カ国の失業率は11.1%となり、前月と変わらなかった。ロイターがまとめた市場予想とも一致した。
2015/06/30 19:12 ロイター

雇用統計は相変わらず。
そして、2ケタです。

10人に一人失業というのは、やっぱりかわいそうな状況ですね。
そう考えると、忙しくても仕事に就ける現状には感謝しないといけないですね、私。

感謝・・・できるかなぁ。
忙しいとイライラすることありますもんね。
早く家に帰って、iPhoneアプリも開発したいし。

でも働きたくても働けない人のことを考えると、やっぱり感謝しないと!
頑張って、感謝するようにします。 <−?

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績をご報告します。

20150702_fx.jpg

本日の収入は 454 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 2,236,820 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,292,648円)
+スワップ(45,172円)
+出金額合計(439,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,540,000円)

今日は少ない利益でしたが・・・これは、この後21:30にアメリカの雇用統計発表があるので、その結果待ちでしょうね。

いつもというわけではありませんが、それでも毎月第1金曜日(今月は木曜日ですが)の米雇用統計発表は、為替相場が大きく動きやすいタイミング。
ここを見計らって、ポジションを仕込んでおくのも楽しいものです。

アメリカは明日は休場。
いいなー。

いかんいかん、感謝感謝!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 20:40 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする