経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2016年01月27日

サッカー日本代表、オリンピック出場が決まりましたね!

header_07

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 北の都札幌七福神専用

札幌七福神の専用御朱印帳の記事です。
昨年は開創25周年ということで、特別な御朱印色紙となっていました。
たまたま札幌出張の時に巡って、開創25周年ということを知って、ラッキーでした。

こんにちは、ほくほくです。

昨晩、12時半前、思わずガッツポーズしました!

サッカーU−23日本代表、リオ五輪出場決定

 サッカーのリオデジャネイロオリンピックアジア最終予選、準決勝。日本代表が試合終了間際に劇的なドラマを見せてくれました。

 リオデジャネイロオリンピックへの切符をかけた熱き戦い、アジア最終予選。この準決勝に勝てば6大会連続のオリンピック出場が決まる23歳以下の日本代表。相手は、この世代のワールドカップでベスト4にも入ったアジア最強の敵、イラク。手倉森ジャパンも一度も勝ったことがありません。

 試合が動いたのは前半26分。 カウンターから鈴木武蔵選手が左サイドを駆け上がりクロス、このボールを久保選手が右足で合わせ、日本が先制します。

 しかし、前半43分。コーナーキックからのイラクの攻撃をキーパーの櫛引選手が2度弾きますが、そのこぼれ球を押し込まれ同点に追いつかれてしまいます。

 後半も一進一退の攻防が続き、アディショナルタイム。残り時間わずかで試合が動きます。相手キーパーが弾いたボールを原川選手が豪快に左足を振り抜き、決勝ゴール。日本が試合終了間際の劇的ゴールでリオへの切符をもぎとりました。

 「彼らもおとなしい世代ですけど、いつかやってやるんだというその気持ちが実を結んだ。神様からのプレゼントだと思う」(手倉森誠監督)

 「僕自身もイラクに勝ったのは初めてなので、こういう舞台で勝てて非常にうれしいです。勝つことしか考えてないですし、それが実現できてチームとしてより成長した」(原川力選手)
2016/01/27 05:29 TBS News

いや〜、素晴らしい!
同点のまま後半ロスタイムに入ったので、延長線になると思って布団に入った矢先でした。
劇的な勝利って、あるものですね。

ちなみにドーハは、いわゆる「ドーハの悲劇」でも有名。
あの時はテレビで見ていましたが、後半ロスタイムに負けが確定したのと対照的な今回の勝利。
これで雪辱も果たしたということでしょうかね。

とにかく、オリンピック出場、おめでとうございます!
頑張れニッポン!!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20160127_fx.jpg

本日の収入は 1,124 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 2,496,880 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,825,342円)
+スワップ(68,538円)
+出金額合計(493,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,890,000円)

サッカーの影響でしょうか!?

・・・そんなことはないと思いますが、今日もしっかりと利益を稼ぐことができました。
1月は結構良い成績になりそうです。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:41 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする