経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計9/1(火)9/4(金)
政策金利9/1(火)
GDP9/8(火)9/2(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2016年11月02日

EUの景気は、後退はしていないようです

#河津桜 #河津 #桜 #静岡県 - Spherical Image - RICOH THETA
RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
▼ワンショットで360°全天球写真・動画が撮れる高性能カメラ▼
RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印マップ】 江戸三十三観音 @東京都

東京にある霊場、江戸三十三観音の札所一覧とマップです。
iPhoneアプリ『御朱印マップ』を作る前は、Googleマップで御朱印マップを作って公開していました。
その後、Googleの仕様変更でGoogleマップの操作性がものすごく低下した時期があり、iPhoneアプリを作りました。
今は、最新情報を随時更新しながら、iPhoneアプリ『御朱印マップ』を提供しています。

こんにちは、ほくほくです。

なんだか東京が寒いです。
一気に季節が移っている感じがしますね。

明日は文化の日。
ちょっとワインフェアに行こうと思っています。

さて一昨日、EUのGDPが発表されました。
結果は、「思ったよりも良い」という感じです。

ユーロ圏GDP、0.3%増=景気底堅く−7〜9月期

 欧州連合(EU)統計局が31日発表した7〜9月期のユーロ圏実質GDP(域内総生産)速報値は季節調整済みで前期比0.3%増となった。伸び率は前期と変わらなかった。景気回復の勢いには乏しいものの、底堅く推移した。
 欧州中央銀行(ECB)が量的緩和策を維持しているほか、ユーロ安基調が続いていることが引き続き景気の下支え要因になったとみられる。ただ、英国のEU離脱をめぐる懸念は依然として払拭(ふっしょく)されておらず、景気先行きには不透明感が残る。
 各国当局の統計によると、フランスは0.2%増とマイナス成長だった前期から持ち直した。ただ、7月に起きたニースでのテロ事件の影響で観光業は低迷した。オーストリアは0.5%増と堅調だった。
2016/10/31 19:53 JIJI.COM

イギリスのEU離脱関係で不透明さが増すEUですが、実際の景気はそれほど影響を受けていないみたいですね。
良かったヨカッタ。
実際のところ、ユーロはもう少し上がってほしいというのが、ほくほくの思いです。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績をご報告します。

20161102_fx.jpg

本日の収入は 1,227 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 2,754,498 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(7,510,540円)
+スワップ(97,958円)
+出金額合計(546,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(4,400,000円)

今日も利益が出てくれました。

年末に向けて、こう、ドーンと動いてくれないですかね、為替相場。
今年はもう少し、利益を積んでおきたい気持ちです。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:59 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする